読書

注・・・僕は文字が読めません


でも頑張ってる
久々に頑張ってるww


おそらく人生で初めて自ら図書館で本を借りたw
いや 小学生のころは五味太郎をひたすら学校の図書室で読みまくった気がする
りりりりり
とか


そんで図書室の先生と意気投合したのもいい思い出w


でだ 何を借りてきたかというとwikipediaの参考文献によくある作曲家別名曲解説ライブラリーってやつです
とりゃーず ブルックナーとR.シュトラウスを借りてきた


シュトラウスはけっこう本腰入れて読みたいとか勝手に思ってるんで今はぱらぱらブルックナー読んでます


なんてか 理論中心
曲想とかは知ってるのが前提 そこから科学的というかなんというかガチ分析してますねw
オルゲルプンクト って言葉を覚えたw
たぶんコレが好きな人も少なくはないと思うww
そんな
どこまで作曲家本人が考えて作ってるかなんてのは謎ですが
なんか 勉強になります
シュトラウスを読むのが楽しみだw


とりゃーずブル5いいよブル5
ロマンティックより好きかもしれない?
それはないかな?
両方好きだ!
そんなかんなです


図書館 公共施設 万歳です
税金払ってくれてる大人たちに感謝><