一日(今日)

寝坊にびくびくしながらあまり寝てない感じに起床w
こんなこと初めてww


社会に出るってことはこういうことなんだろうな(((


バイトちゃんです


ステータス管理表やってたら
同じ部署の社員さんに拉致られ会議室へ
いわれた作業をやる
コピペしてエクセルいじる いつもどおりの(


そしてその後 メールフォームからメールを送る簡単なお仕事


コーラをおごってもらう!
やったね ペプシだ!


そして メールを送った結果が出て
無意味に褒められるw
俺のおかげっちゃおかげだけど そうじゃないよねww
まぁ みんな分かってますが けっこう成果が早く出て驚きの様子w
こういうのやりがいありますよね!
でも冷静に考えれば 別にwww
とまぁ 営業の仕事を名まで体感できました おわり


帰宅 って思ったら
総武快速止まってて萎え


品川で降りず秋葉まで行って各駅で


意外と時間変わらずいい判断だったと自画自賛


さて 帰宅
ハルヒやんないとなー とね