食音乗ってくれてる弦の皆様へ

すべてあいちゃんにまかせてしまったのでバイオリンの人は誰が乗ってくれてるのかわからないという状態
なんかアレですがここでちょっと告知させていただきます((


やるのは三日目くらいがいいかなとか 勝手に思ってます(
まぁ そこはいいとして


合宿前に練習時間が夏休みってことでなかなか取れないのが現状
tu-kaあと木曜くらいしかないよね


ってことで木曜は一日中僕は学校にいるので
でも12時〜14時はパート練があるのでちょっと無理なんですが
個人でもいいんで乗ってる人
特にバイオリンのかたは僕を尋ねに来てください((
弾き方というか まぁ弾き方とかそういうのはあいちゃんベースで行くとして
ポイントとか まぁ音源とか 管楽器との合わせるについて
みたいなのの説明 そしてちょい練習みたいなのをしたいです


あとは土曜のデュリュフレの時間
僕は前中なのでその時間はちと無理ーー; ととと


ぜひともよろしくお願いします
あと追加印刷とかも木曜で


まぁ合宿中もちょいちょい練習をしましょう
よろしくおねがいします!


あとハルヒは企画倒れかなぁ
さーせん(


ちなみに明日はバイトちゃんなので無理です^^;^;^;;;;
夜ならいいけどw


あとおれの食音は精鋭が乗るとかいうのは大ウソですよw
最初にメーリス送ったと思いますが初心者でも誰でも簡単な本番が体験できるってコンセプトですよw