合宿一日目

余裕を持っていこう思って
目覚ましかけて余裕を持って起きたら案の定二度寝\(^o^)/
なんてか ほんとダメw
逆にぎりぎりじゃないと危険な自分ですーー;


でも奇跡的にぎりぎりの時間にふと目が覚めダッシュ
少しの被害で済みました(
5分程度の遅刻^^^;^;;;;


まま いつもどおりってことで(


しかし学校のパソコンがぶっこするトラブルとか
なんか微妙にどたばたした出発ですが
結果的にはおkkkkk(


パソコンぶっこしてなかったしw
なんだったんだあれ(


行きのバスではパソコン使って吹奏楽聞いたり一番後ろでわいわいうるさくしてましたw


二度目の八子ヶ峰
合宿中一度もスリッパを履かない
っていう春合宿ではなされなかった目標を今一度誓う(
誰得(((


いや 俺得
歩きやすいやん(


到着後さっそくげんぞう先生も到着し
記念すべき合宿初練習 夜コマは
記念すべき最初からクライマックス だったんたん分奏\(^o^)/
初日の疲れを見せない演奏にて
とはいえまぁふつうにちょい張り切り気味で参戦
はい ブラボーいただきました!
純粋に超うれしいw


そんなうきうきな初日
そのまま金打コンパへ
と思いきや
次期担コンパとかいろいろとかぶりつつ
出鼻をくじかれた? 感じ(
最初から参加したかったなぁ
飛び入り的な誕生日会とか その他イベントをこなし金打コンパへ
まぁ いつもどおりです(
なんか一人勝手にカップ麺とか食っちゃってるやつも なんかいつもどおりでした(


でもいつもどおりじゃなかったのはこいけ先生がなぜかいらっしゃってたことかな?w
ずっと話を聞いていたぺかな先輩はなんかすげえとか 思いました(((


金打コンパ終わった後は約束してたチェロコンパへトマト鍋を食いに〜
と思って行ったらすでに終わってる罠((
しかたがないのでVnコンパのみやさと先生からパスタをいただきました
うます^^


そのあとはなんか適当に喫茶室行ったらチェロがいて
つかれたー つって横になったら気づいたら喫茶室での朝布団かけてくれた人ありがとう!
たぶんチェロのだれかw