合宿二日目

記事を書いてる日付が変わりここからよりうろ覚えに((


喫茶室での目覚め
と みせかけて
5時ごろ起きて 部屋に戻る(
すると朝練をしに行くみわっちとすれ違い
そのままみわっちの布団で寝る(
で 起きる


朝飯食って
朝コマはでゅでゅでゅ分奏だったのであやっぺと共にgdgd
ごめんねー 降りが俺と一緒で^^(


昼コマはさんさんさん分奏
僕の隣で吹いていた先輩はベルリンフィル奏者でした
びっくりです\(^o^)/


世界の源三先生が言うんだからまちがいない((


フランスってことでちょっと何かを受け構えてました別に普通でした
がんばります((


そして二日目で源三先生は帰ってしまうという異例の事態
さびしいですね


でもその代わり夜コマにて新キャラ津田先生が!
予定ではでゅでゅでゅだったところをだったんたん→さんさんさんに変更していざ管打分奏に
なんてか管打分奏っていう練習形態の重要性みたいなのを感じた
ぜひともこれからの合宿なり学校でやるときにもやりたいところです


夜終わって今日はホルンコンパです
今回は一風変わってコンセプトがなぜか味噌を持ってきてそれに野菜とかつけて
おいしく食べようとかう謎企画w
まぁキャベツきゅうりは定番
そのほかにエシャロット ショウガ とか
さしみこんにゃくに餅!
さらにはおでんとかけっこうやりたい放題w
でも全部おいしかったです!1
まぁひとつ言っておくとすれば しょうが爆弾(笑)
体の中から温まります><


ぜひとも恒例とはいかずともそんなコンパもいいと思いました


あ 同じ部屋のラッパートは延々とジェンガやってた((


そのあとはなんか覚えてないや(
でも座布団で寝たのは覚えてる\(^o^)/