五日目

ついに練習日の最終日


目覚めは最悪 本当にありがとうございました\(^o^)/


二日酔い
おかしいな まだ最終日じゃないのに><


ってことで 朝コマ死んで
昼飯死んで


でも ちゃんと死んでた(笑)かいもあって
昼コマにはぎりぎり間に合いました


昼コマ
ふなばし先生全奏!
待ちに待った全奏です


だがしかーし!


酔いは覚めてたんですが
空腹で死んでた\(^o^)/
なんてか 空腹で音が出ない
もうだめぽ(´・ω・`)


でも出来合いな音は出るので合奏は乗り切りました・・・
とはいえソロぐっちゃぐちゃ 何も当たらないww
ふなばし先生からのだったんたんのホルンの第一印象は決してよくなかったでしょう(
次回リベンジで


夜も引き続きでゅでゅでゅでゅ全奏
歌い振りのできるふなばし先生(せやなー)イケメンすぎる><
指揮者業 あこがれますねえ
本当にかっこよかったです


僕は合唱として参加し
ずっと立っていることのつらさを痛感してました(((
つかれたー


そーして 五日目 指揮者コンパ
まぁ二日酔い後だったのでひたすら自重してました(
まぁ怖いですしねw
コンパが一応の収集が付いた後はうっちーとまっつーだと一緒になんかペア探ししたり おもむろに星を見に外へ行ったり
なんか ぶらぶらしてました


ぶらぶらし終わって うっちーの部屋で就寝
寝ようかなとか思ってたら メールで当選通知? むしろ落選通知?w
がきて 一ちゃんうえに書いた 結果が発表されて合宿中付きまとっていた不安は解消されましたとさ(((
ととと


最後の夜はなんとベッドで寝られました と