四日目

いえーい 情操教育!
いざ 白樺湖
いきはよいよい かえりはこわい
まさにこの状態だった(


帰りは道なき道をずんずん進みましたとさ
デジカメ部隊はぜひとも写真をうpしてください(
もうされてるかな?((
ととと
でも超楽しかったw
サンダル部隊超がんばったよ(((


昼夜とパート練だったんだな
昼は2グループに分けて俺のいたグループは欠陥だらけの和音練習の俺の譜面やったり適当w
これは修正しなきゃ すっかり忘れてたけど((


夜は普通のパート練習
だったんたんに関してはもはや基礎練しかやんなかった(
でも僕ら 基礎が足らないのです><
みんなを俺の二の舞にしないために
そして俺の基礎練不足を解消するため
がんばりましょう((
今になって基礎練がものすごく楽しいです><
なんてか なにもかもやり方ってのがものすごく重要ですね


そーして 四日目はミニコンパ!(全体コンパ)


変に憂鬱だった
さらに食音論とか なんかその真実みたいなのを聞かされて変に勝手に落ち込んだり
個人的な食音論はまた違う機会に話しましょうーー;
一人でネガティブになっててすいませんでした
でも食音の真実とかとは別に諸悪の根源は文頭に書いた奴なんですけどね^^;
ひたすら不安感とか緊張感に襲われてました((


その裏返しでちょっと飲みすぎてはしゃぎすぎた^^^^
ジャンプとかしないほうがよかったよほんと(
ぐあんぐあん回ってましたね((


全然限界とか感じてなかったんですが
ちゃんと酔いを醒まさず寝たせいで…
続きは明日…


あ 布団で寝たよ!