食音論

まずこの文面を見てほしい


突然すいません

食音がやりたくてしかたがないHrサスガ↓です
今年の音楽部の標語(?)にもあるように
自発と連携
これはまさに 食音をやろう! 自発であり
食音を共に練習する 連携
だと思うんですよね 総務委員長様も言ってたとおり


食音を通じて演奏仲間を増やしお互いを高めあって演奏能力の
向上や団結力の向上なりを共に目指しませんか?


続きうんぬん


そう これは今年の初めあたりだかなんだかに送ったメーリスの文面である。


まま すべてはこれに詰まってるわけで 読めばそのまま説明は必要ないんですけどね


食音を通じて演奏仲間を増やしお互いを高めあって演奏能力の
向上や団結力の向上なりを共に目指しませんか?


食音が楽しいことなんてのは前提で
さらに上記の効果が得られる 最高だと思うんです
だと思うんです


そう思ってた


だがしかし だ
そうではない説ってのがどうやらあるらしい


誰かを満足させるための成果の発表の場?
なにそれ?
僕にはよくわかりません


本気でそういうことを言ってるのだろうか


この部活は誰のものなんだろうか わからなくなる瞬間でした
とまぁ あまり詳しく書くと何者かに消される気がするのでかなーり濁して書いちゃいましたが
この俺の掲げる目標とか野望に付き合ってくれる人がいれば
是非とも今後とも 俺の企画に参加してくれるとうれしいです
あと ソロやってみたい とか そんな思い切った人がいても言ってくださいw
コナンでもなんでも ソロを体験しましょうw
ちなみにトロンボーンソロは俺が勝手に書いたのだけども(
いい無茶振りだ\(^o^)/