12日(日曜)

前回の続きw
なんとまさかの武井家起床^^


まぁ説明しますと
この日 日曜は演出制作がうちの大学内で行われるという話
それにぷらす 練馬文化センターリハがあって
前日に武井家に人が集まってる ってことなので
合宿が帰りにもかかわらず プラス一泊というわけでした


とりゃーず早起きして まずは後からぐみと新宿で合流
何するわけでもなく買出し組みと分かれて 俺は先に学校組でいざ富士見一階
蒸し暑い\(^o^)/


しゃーないのでチェロんとっから扇風機ぱくってくる
なんてかごめんなさい もうしません((
ついでにパーカスから除湿機ぱくってくる
効果は不明((


あとはスピーカーぱくってくる
ドラクエおいしいです!


そんなハチャメチャな空間で演出製作!
いろいろ出来上がってきていい感じです
是非とも会場でTFBの無駄な いいえ 秀逸な原曲、原作再現を見に来てください!


終えて ねりぶんへ
どたばた進行
ほぼ吹かずに終了 乙(
正直本番不安ですw


帰り
池袋でラーメン食いました
達磨の目 普通にうまいと思った
だがしかし 博多ラーメン 細めんはセコイと思うんだ(
替え玉ってシステムもセコイと思うんだ(
ということだ


帰宅 おやすみ