13日(月曜)

疲れからの寝坊\(^o^)/
起きたらもう部活始まる時間
ごめんなさい 休ませていただきます(´・ω・`)


そして謎の交渉の結果?襲来(((
ってことでキングダムハーツやりました
ぷーさんとこやってホロウバスティオン
迷いまくってクリアできん><
とまぁ あーだこーだやってたら タイムリミットが
市川のゲーセンで音ゲーをちょいちょいやったあと
飯を食いに池袋へ


そいえば一周年らしい


ハヤシライス食べた
ケーキも食べた
オムライス貰った
おなか一杯^^^
閉店で追い出される


でもそのままぅじ家初挑戦に(((
糞だな( 普通に考えて
まいっか(((( −−;


とりあいずマックへ
すると5回生がたーくさん
会話は正直くだらないけど その中でも秀逸な発言が多い
まるでスレを厳選しなくていいVIPを見てるようだ
褒めてるんだかけなしてるんだか謎
とにかく大好きですw


そのあとあー様としんぺいさんと俺でぅじ家へ
初めて!


ビーマニ超楽しいです^^
モンハンやったりビーマニやったり
めっちゃ楽しかった
是非ともまた行きたいです!!


そして早朝始発帰宅