合宿一日目

オメガに起こされ朝飯〜


そして東京へ向かう
ポケモンしながら^^


TFBの合宿初めて最初から参加しますよ!
土曜の授業なんて知らないです><
でも全奏休んだのは本気で謝ります((


バスではまぁ ポケモンですね
進化で車内が湧くw


まぁ各自トランプしたり 話し込んだりとか バスです
途中海ほたる? によって海すげー とか言ったり
後半には恒例のイントロクイズがあったり
最近サボりすぎてるのでちっともわかりません><
さーせん とと 誰に謝ってるのか謎ですが


ついてからはセッティングとかして飯を食ったらまずFF3の録音
ウルトラgdgdタイム
いや 個人的にgdgdしてたってのは99%だけど
個人的に俺ぶちぎれる(
なんてかみかみんごめんなさい
調子乗りました
そしてそれが最善の策ではない ってことも後ろめたい・・・
いろんな人に迷惑かけたと思う
すまんかったです・・・


そして通し練
録音ってことなので なんとなく全部をクールに丁寧に とか 意識した気がしないでもない((
ま わかんないけどw


結果は基礎的に譜面をさらわないとなとか思った やばい(((
ま 練習です


そして今回この合宿にはいままでなかった夜コマ
飯食った後も練習というのが追加されてていままでにない厳しさにビビる(
セクション練習中心


ボーンとのセク練にて


俺 :仕切りたい人〜!
〜多少の沈黙を経て〜
えつ:はい!


^^


ヒントだけじゃ何も分からないので答えを教えてください
教えません


^^


練習終って海へ
わかったこと
軽い人間でも人間は重い!
現代の道をはだしで歩くと痛い!
おぼえとこ^^


他人を笑うことについて
指揮者とは何か
考える音楽とは


日記の構成段階でこの三つが書いてあったんですけど
まとめるのがめんどくさいので タイトルネタとして取っておきますかね^^
ふぅ( 一番上はちょっと違うけど 後者二つは関連が


あとは空気、雰囲気絶対優勢の法則 とか どうよ


ま そのうち


飲み会〜
あんま飲み会っぽくなかった
まぁ TFBだししかたない(´・ω・`)
って楽団はいやだ><
みんなわいわいしよーよ これも改善の必要あると思う一点ですw


なぜかたたみで就寝((