二日目

まぁ5時だか6時に起きるとか無理な話でした


恐怖のパート&セクション練のまき


いや 別に
自分のしたい練習ができなかった っての以外別に普通でした
そんなものです


昼は合奏
ま いつもどおりなんですね
ピアノ入れてがっつり練習したいな とか 振り返って思った


そして事件はライブアライブで起きた


指揮者:音に優しさが足りないね。なんだかやっつけで吹いてる感じ。


この瞬間俺の中で何かが飛んだ
たぶん失恋の瞬間


音楽って物に嫌われた気がした
冷静に考えて 何も楽しくない 音楽って物が
確かに気持ちが全く入らなかった 入ってなかった
それを見抜かれただけ
音に気持ちが出てた ある意味気持ちが入ってた
いろいろダメです ってことです(


文章にはなかなか表しがたいですね
ですが この合宿中 楽器を吹くことが何も楽しくなかった
って事実は言えます それだけです この瞬間わかっちゃいました おしまい


とまぁ 練習終えて バーベキュー
塩やきそば最強説を信じてたんだけど周りから指示されてなくて泣きそうでしたw
いや ソースより断然塩っしょwwww


ヒブタオウの真実
これは ポケモンのまとめの時に話すわ(((


ディスってんじゃねーよ! VCうっちー


思い出した
さーせん(


ゆきちゃんが言ってたんだっけ
するのみそれを見るのもいやだ って
実にそう思った


布団で寝たよ!