TFB第四回演奏会

なんかねー
みんな良かったとか振り返ってる日記が多いけどどうなんだろ とか一人思ったり
あえてがちがち批判のくらーい振り返りをしてみちゃおうかとか思ったけど
それだと別にそんな書くことないし生産性もないからやめようかとかw
ま 普通に振り返るわw


10月3日
TFB第四回演奏会でした
第三回演奏会の俺の日記を振り返ってみると
TFBは第四回からだ! とかなんか書いちゃってたけど
どうもまだまだって印象を受けますね^^;
逆に言えばもっとうまくいくような気がします


とまぁ最初にひっかかることを言ってますが
それも仕方ないよね
今回俺のTFBにおいてる重量みたいなもの?
第三回に比べて明らかに低いのは見てわかります
そりゃそんな状態で100%を目指すみたいなのはおかしな話
しかたないです
それによっていろんな人に迷惑かけたりしてたのも事実だしすいませんでした
第五回がどうなるかはわかりませんが今回以上にはがんばりたいと思ってます


でまぁ実際どうだったか
とりあいず去年同様当日リハが出られなかったってのがあってまぁ論外ですよね((
でも去年と違って楽器は吹けてたんでウォーミングアップはばっちりで正直演奏会中のコンディションは悪くはありませんでした
でもしいて言えば 大きく見ての練習不足からくる ってか俺は練習不足だと逆に緊張しないって特性があるみたいで
悪い意味でまったく演奏会中緊張しなかった(
適度な緊張ってのがないとやっぱり凡ミスしますね(
サガフロで調号落としまくってすいませんでした^^;^;;;
とはいえ言い訳ですが どうせ不協和音なところなのでたぶん目立ってない ってのが不幸中の幸いですが(


演奏面で言えばおそらく1部2部は個人的には問題なかったと思う
全体はよくわかりませんが((


そして問題は第三部
一番力を入れたいと思ってたFF12
ぶっちゃけ一番事故ってた
はたまた言い訳ですがどうも調子が悪くなってた( なんでだろ
ちょうど雨降ってたとか?ww ありそうで怖いけど ほんと最低な言い訳だw
練習不足なんでしょうかね ぶっちゃけわかりません
本気で悔しいです


まぁクロノはそんな問題なかった気がします
あ でもw エンディング?w で涙出てきちゃって思いっきり譜面無視して吹いちゃったけどな!\(^o^)/
しかしこれも構成和音的には問題なく吹いてたのでさして問題はないはずです(((((
録音気になるわw


あとはアンコール
アンコールは問題なかったかな
ゼルダのソリっぽいのも無難にこなせたし
もじぴったんもじぴったんだしw
お疲れ様でした


なんか冷静に振り返ってみると正直そんな思ってるほど悪くはないのかも とか思えてきた
それが結果なんでしょう


いったん学校へ荷物を置きに行き
打ち上げ!
少々値は張りますが やっぱり立食パーティ的なのはいろんな人と話せていいですね
ちょっと飲み物の種類が少なかったのが残念でしたが^^;
特に普通に楽しみ
でもポケモン大会できなかったのが残念でしたね
自称空気を重視する男 サスガ↓
みんな演奏会終わって打ち上がってわいわいやってるところ何の関係もないゲームをやろうず っていう勇気はありませんでした
またの機会に…
とはいえ 10月個人的に休日なさすぎわろたw
これが演奏会前ってやつか…((
どうにか開催したいものです…
ついでに飲み会も\(^o^)/


終わった後はゆきちゃんの家になだれ込む
最初はポケモン
野生捕まえたばかりでマルチバトル!
ってのがすんげーおもしろかったw
なんてかNNの秀逸さとかとの戦い
これはぜひとも積極的にやっていきたいと思いますw


二次会飲み組が帰ってきてからはモノポリー
俺は参加はしませんでしたがえっちゃんの場面を見つつ外部からひろしと共にモノポリーってゲームを考察
詳しい内容はまたタイトルネタとかでやりたいものです


なんてかこの俺のいじっぱりというかわからずやというかはたまたただの馬鹿なのかわからないですが
独自の議論展開に付き合ってくれたひろしにはとても感謝してます
本当にありがとうございました
すんげー楽しかったw
だがしかし日本語に不自由でなかなか言いたいことが伝わらないのはちと問題だと思った^^;^;^;;


必然 なんなんだろう この言葉((


そして就寝(
とー みせかけてー


寝方について熱く議論を交わしてみたり
なぜか 俺の人を投げてみたい みたいな謎の夢について語ったのち
人を持ち上げるって段階まで行ってみたり(((
びっくりした 俺にも筋力ってものがちゃんとあるんですね(((((((
そりゃあるかw
あとは投げるだけです 持ち上がりましたw


ネオの腹とか
ぷぎゃー とか
いろいろありましたが そんなことです
おやすみ