木曜(30日)

不明点? を抱えたまま考えつつ寝たせいか
眠りが浅く? 目覚ましでへんにすっきり目覚めてしまうっていう謎の現象にw
けどあまり寝た気がしなく すっきりしないというかなんというか
どっちなんねんw


はたまたなぜか起きてた軟体動物さんからなんで早起きしてんのw みたいに話しかけられ
起きちゃったっつったら
老化だな とか言われて そうなのかなーとか まぁ なんでもいいんだけど(((


商法すっぽかそうかと一瞬頭によぎったが 学校へ行くことにw
やっぱりなぁ なんだろ 商法が一番興味あるのかなぁ
民法を置いておくとやっぱり一番リアル
成績にもよるけど小塚ゼミは考えていいレベル とか勝手に考えてます((
でもやっぱり六法はガチ勢が集まるのかな…




商法まぁ30分とか遅れだけどとりあいず受けて
でも前々からの積み重ねがないからやる気が起きず
適当に話聞きながらポケモン((
終わったらきーこまんを発見したので凸!
本当にありがとうございます これで勉強ができます><
ってことでノートを借りるw


そんつぎは民法1と見せかけて
経営学科の生産システムに潜る(


なつめとかたけしょうとかころまるとかそこらへんの席へw
となりでなつめはけいおん!のゲームやってて至福の時!とか糞ゲー!とか言ってて
後ろはポケモンやってて
俺はバトルタワー
マッギョ(笑)
そんなカオス空間 しかしうっちーは寝てる((


やる気行く約束をした気がするがうっちーは間に合わずなつめと二人で飯を食うことに
雨の中適当に歩く(
結局何もなくて 駅下というかなんというかのそばうどん屋
カレーセットを食べる
ごちそうさまでした((


とまぁ続いて午後はきーこまんの商法をスキャンさせていただいてました
なぜかその流れで行政法もサボり(( 終わったころを見越してきーこまんにノートを返す
返す時に名前も知らない法科の子にサンダルをガン見されたがそんなことも気にせず日々生きてます><
どや顔で 何か? って言ってやりました\(^o^)/


引き続き何をしてたかもはや覚えてませんが部活まで(


部活は分奏
最初さんさんさん
ウルトラスーパーgdgdだった気がしないでもないw
でも熱くクレッシェンドについて語るまっつーの音楽に対する姿勢みたいなのはおおいに見習いたい
あそこまで音楽について個々が1奏者という視点で考えられればきっといいものが作れる気がします
考える音楽 を目指したいです


そうだ 部活終わった後なぜかうっちーとかいつものメンバーで閉店するらしい店に先輩が行ったらしいってことで突撃しようみたいな話になって
でももう閉店済み みたいな珍事が(
しかたがないのでマック行って 先輩におごってもらったとか よくわからない
たぶんだいたいあってるw
そして帰宅 だいたいそんな感じw
夕飯はマックポーク2つでした ととと