日曜(3日)

TFB本番!
と見せかけて まずは音楽部のふなばし全奏(


まずは目白行って だったんたん→さんさんさん(途中) でした
だったんたん
最初のA伸ばし
これはもうタンギングします
何がppだ 何がきれいな音だ
そんなことよりも先に音が出なきゃ意味がないです
これも結果を見すぎてワープしようとしてプロセスを捨ててる典型的なパターンですね
まずは音を出すことから始めます 初歩的すぎてやばいw
あーとーは 周り聞いて 時差読んで 遅れない
はい これも初歩です 有難うございました\(^o^)/


さんさんさん
これも遅れない おしまい(


ってことでぎりぎりまで出て 練馬文化センター


ここから上記
タイトルネタのとおりです ととと


めっちゃ長い
ここまで読んだ君は偉い!


追記ですが
団員の感想日記をちょいちょい読んで思うこととかいろいろあって
またどっかで話せたらいいなとか思ってます
さてはておれ自身どうなるかな