土曜(2日)

ネオジィの家での起床
あんま寝られた気がしない\(^o^)/
どうしたんでしょうね 本当に老化か?w


共に新小岩
とりあいず(
TFBの人たちに挨拶して
赤い羽根を10円で"買って"
フェニオだー とか なんとか言いつつ俺は学校へ行きましたとさ(


まず学校ついたら地下倉庫にて鞭 キムチ(木鞭)を探す
まっちぃ先輩がいたので聞いてみると箱にしまわれたと
漁る→発見 おkk


授業は行かず gdってからの
飯!


なんとなく馬場方面に歩きだし
気になってた定食屋をチラ見
なんと12時ぴったかららしく開いてない((
じゃあ もうちょっと歩いて馬場をプチ探索


なんかよさげな店発見!
ピカソ? イタリア語っぽいのでアルファベットで書いてあった
なんか地下入ってって隠れ家的なお店
ランチが普通の値段でボリュームもあっておいしかったです
ってことで 俺はこの店極めることにしたw
なんか やる気は極めるにはやる気が必要すぎる
ってか ほとんど極めた感じだけど やる気が必要なのがとてもネックだったw
ばんちゃむはなんか もはや極めつくされてるからなんとなくね
ってことで 勝手に決定
積極的に行きましょう
"だいたい"週替わりランチってのがあります
だいたい ってところに惚れた(笑)


食った後は部活
本当は管打分奏でしたが場所の問題でパート練&木管分奏となりました
そしてもれなくホルンは木管に交じるというおまけつき\(^o^)/
まぁ 必要ですよね こういう練習


ってことでだったんたんから分奏に加わります
チューニングマスターマフィン 尊敬します><
ととと


遅れる!\(^o^)/


いや むずいっす
計算とかできないです><


いやすいません します ごめんなさい((
難しいですよね ほんと
がんばるよーー;


そんな我々ホルンパートをしごく分奏をがんばって終え
俺は早退


いざ新小岩


迷う\(^o^)/


一時間かけて会場へ((
コスモスカイオーケストラの演奏会です


遅れてTFBの面々と一緒に座れず(
だがしかしシングルで行ったらたまたま超ど真ん中のめっちゃいい席に偶然座れ一人フィーバーしてましたw
しかしちょっと寝不足で眠いっていう最大のミスが起きてましたが


でまぁ内容の感想ですか…
正直言ってしまうと
期待がでかすぎて"がっかり"って感想が一番だと思う
けどどこがダメだったとか そんなんを言おうとすると細かいところはあるけど別に みたいな
演奏会自体は別に良かったんでしょうけど 個人的にはって感じですかね
でも音量バランスが悪かった ってのは とりあいず言いたいです
あとはマイクで拾ったソリストの音
拡張された弦の音が個人的にはキモくて好きくないです\(^o^)/
なんというか第二回のが断然面白かったです('・ω・`)
でも第四回も同様期待してますよ! よろしくお願いします


終わった後はTFBの残った面々で飯へ
マジ塩やきそば安定 そしてごはんセットが安定すぎるw
どこの居酒屋でもごはんセットは王道ですねw


食い終わって 帰宅し
速攻で寝る…
明日は本番 悔いのないようにしたいものです…