金曜(8日)

あ やっぱりバイトだけっすよ((
この前打ちこんだアンケートデータのマージ
からの〜
ひたすら会社名を検索してURLを張り付ける簡単なお仕事^^;^;;;
単純な繰り返し作業なのでマクロを組んで見ることに
なつかしき寝マクロ君ですw


なんかかなりの精度で完成しちゃってやばい
ほぼ自動化(
でも所詮は寝マクロ君なんで予期せぬ事態
まぁ主に重いページとかで数秒のフリーズとか起きるとすぐダメになる((
画面見ながらが条件ですが十分の自動化に成功
画面を見てるだけの簡単なお仕事となりました(


時間まで


そしていざサントリーホール
夢に見てたシュトラウス楽曲です
ドンキホーテ
あとベートーベンの7番
曲目が素晴らしすぎるw


なんとも感想は言い難いというか
大編成オーケストラが全体で鳴ってるっていうのに感動です
あとは やっぱ超難易度w
ホルンの譜面見ながら聞いてましたが
うん ホルン\(^o^)/
まぁシュトラウスさんも無茶ぶりがすぎますが((
そんな素敵な演奏会でした


あとそうだ ベト7もあれもけっこう無茶ぶり譜面だよね(
けどホルン超かっこよかった ぜひとも演奏したい曲であります


終わった後は学生も食べられるような店をがんばって探し
うどん屋へ入って


そのあとはおにきゅ邸へ向かう…


ネオとその仲間たち(?)と合流
カレーパーティ前夜祭的なものを


フライングですが音源とか聞いたりしました
まぁ感想とかは次の日記にでも書ければいいかな どうかな
ととと


おやすみ 雑魚寝


\(^o^)/
('・ω・`)