またポケモンの話

育てる環境が整った


新ポケ量産じゃあ
今からやる
ってことで♀ポカブを求めてちょっと孵化ってますw
しかしやっぱ即戦力で使えるのほしいから一段落したらブルンゲルやるかな
外出先ではポカブ♀をしばらくやろう


マッギョ ガマゲロゲ ダストダス
とか


チラチーノ エモンガ 何か
とか
そんなパーティ組んで見る?


しかしすべてはアレがうまくいけばやってみたいです
でも自然発生もけっこうするとかそんな噂も?
まぁ適当にw


あとずいぶん前に告知した大会の話(TFB)
唐突ですが今週の土曜とかどうでしょうw
たまたま部活がなくなったんで学習院リア充広場でゲームする みたいな
しかし唐突すぎますなw 一応個人的には土曜暇です
あとは11月2日? 文化の日
高校ではおそらく文化祭やってるけど 気にせずゲームする企画
まぁそのあたり出席確認できたらいいかも
まぁ2日に分けるってのもアリな話
wifi開催もやっぱりアリな話


めんどいので日記はもうメモ形式で((