金曜(15日)

バイトちゃん早めに行って早く帰る
ネオと待ち合わせしてポケセン
バイト終わり(笑)のえりちゃんもなんかいるw
パーカーとTシャツを買ってもらい^^^^^
いやまぁ お金出したけどね
目白へ


ちょい時間早いのですけさんがマックにいるって噂だったのでマックへ
マックポークうます


で 時間になったので駅行って みんなと合流し
いざアンサンブル企画第一回
ま やってみたってレベルですね
何がガチなのか どうなのか
そういうことを煮詰める企画ではない とだけとりあいずは言って起きますか(
まぁいいと思うけどね どうでしょう
とりあいずゆきちゃんと共に理想を追い求めて頑張りたいと思います


おうちかえる