土曜(16日)

GAMEバンドさん見学!


今起きた\(^o^)/


ぴよさんごめんなさい><
まぁ新小岩近いんでそんなじゃなかったけど


なんだろ いい これ いい((
多くは言いませんが 普通に楽しかったです


ってことで トキナさんに言われるがまま気付いたらサインしてて
気付いたら演奏会乗ることになってました^^^^^


思えば第一回をTFBで聞きに言って
すげえ! って思って
同時に白魔コスかわうぇえええええええええええ
とか 思ったり


そして第二回をお手伝いで行って
やっぱすげええええええええええええ
ってなって


んで 現在第三回
あ 乗るのね ととと(
願ってもないなんかめぐり合わせです
皆さんよろしくお願いします


練習のあとは飲み会
ノリが大学生
俺大学生\(^o^)/


大好きですこのノリ
うまくいかんものかなぁw


sobubankさんこと殿?w と仲良くなりました
なんてか初めて ゲーム系バンドで同世代
謎の喜びですw
あとは同世代のホルン吹きってのに会いたいな
いまだに無い セナェ・・・


ラブプラスについて熱く語られたり
ミクのゲームについて熱く語ったり
ゲーム系バンドとの出会いについて語ったり
かまってくれてありがとう\(^o^)/


右隣ではアイドルについて熱く企画会議(笑)が行われてました
なにはともかくも熱い人たちの集団です
やると決めたからには頑張りましょう


改めてもう一度よろしくお願いします!