21日(水曜)

しらん! 朝なんてしらん!
ってことで安静に寝坊
故意犯は寝坊とは言わないと思ったw
ゆっくり起床です
12時ごろ(


ちょっくら市川探索してから学校へ
4限の途中の時間に到着でした


部室で孵化って
部活の時間まで孵化って(


いざ源三先生分奏


だったんたん→さんさんさん


ひたすら音量について
それ以上出すと割れます\(^o^)/
それ以上出してもまた船橋さんにうるさいって言われます\(^o^)/
まぁそういう問題じゃないんです 積極性とかそういう問題だと思ってます
源三先生「1st以外が聞こえないよ」
俺   「おっしゃ(((」
後ろのみんながんばって!
なんちゅう分奏だ(
でもそんな感じ^^;^;^;;;;;


ホルンとトロンボーンの日だったなぁ
ラッパチューバ空気^^;
まぁご指導とてもありがとうございました でした


そのあとは源三飲み!
先生!先に一人で和民行かないでください! みんな焦ります!!!!11
あのおじーちゃんフリーダムすぎる><
俺としんぺいさんで追いかける(


飲み会 なんてかものすごく楽しかった
先生とやりたい曲の理想みたいなこと話しちゃった!
シュトラウスの素晴らしさみたいなもの 語ったというか
なんというか
アルプスやろうぜ! って言ってもらえたw
流石です先生お話のわかるお方だ
もちろんフランクもいつかやりましょうね しんぺい先輩w
ってことで オケ作らなきゃ
とはいえ俺がオケ作ってもドイツ物しかやらんけどね!!!111(
あとは弦の話もちょっとした
ここはオフレコで げふんげふん
聞きたい人は直接聞いてくれ(((


俺たちには明日がある
今日という日を締めようじゃないか!
by北村源三


帰宅
俺は幸せです^^