火曜(20日)

はいはい1限中国語
なんてか季節の変わり目
風邪ぽいのプラス
毎年の俺の敵
温度差による腹痛(笑)に悩まされています
ってか かっこ笑い じゃないって 真剣につらい(笑)
中国語出席取った瞬間トイレに走る
まったくやな光景です\(^o^)/


続いてネタ憲法
寝た憲法


きーこまんさんよろしくお願いします><
はい


でー 馬田さんと学食で飯
油そばの真相は謎
別にいいや(
安定のかつ丼


とはいえ 体調がすぐれない
バイトへ行くかどうかずっと悩む
一瞬休むことを決意
だがしかし電話するのがめんどくなって強行\(^o^)/


だがしかししししししししし
つらいので早退\(^o^)/
でもこのがんばって働いた二時間半は決して無駄ではないと信じてる


早退したついでに真六朗と品川で待ち合わせて
借りてきてもらった ばらの騎士 のDVDを借りる!
普通に楽しみなんだが いまいち時間がない やばいw
ネット配信上映会みたいなのやったらみんな見ますかね?
一緒にばら騎士を見ないかい?w
時間合わせてできたらやってみたいところです
3時間の長丁場ですが(


おうち帰って
安静にゲーム((
あくまでも安静に
安静に就寝 ばいばい((