金曜(5日)

TPPがあるんだかないんだかで朝ちょっともめる
そして学校へ行かずバイトだけの金曜日(((
我らがらっぱーとのいしーさんに電話(
場所をおさえてもらう ふぅ(


そして木曜に譜面を西2にたぶん忘れたんだった((
みなみちゃん見つけてくれたかな>< スーパー他力本願な一日の始まりです


バイトは普通ちゃんですね(
たしか


そいで終わった後学校へ
TPPの厳密な一回目であります
フルートラッパホルンボーンチューバ


若干意気込みが空回りしぎみの微妙なスタート
とかいう感じなのかな正直なところw
でも練習してるって実感はあるけどやりかたにはまだまだ難ありですね
まぁ譜読み段階っていう大きな弱点というか制限があるからこんなものでしょうーー;


一応の練習を終え コンビニで各自に譜面を配り帰宅
これからに期待です


俺は新小岩油そばを食べに
若干油回ったけどおいしかった^^;^;;;
そんな感じ