土曜(6日)

ふなちゃん全奏


譜面紛失してたのを超忘れてるっていう大ピンチ(
みなみちゃんから連絡ないからてっきり見つかってないと頭の中で((


ま なんてか超しかたない感じで譜面なしで
スコアで全奏へ\(^o^)/


うーん 意外とできると見せかけてぼろぼろw
でも最初のAは当たったよ!
思わずほりえもんと握手する感じ
この感触…この感触…


さんさんさんは譜面あるんで普通に
二楽章のあそこはあんま覚えてない
でもぴろ先輩にはFから吹いてもらうのがいろいろと安定しますね
ってかそうするべき(


さんさんさんが終わったら
真六朗にチケットを取ってもらえたDistant Worlds へ!
いわゆる公式のFFオケであります
場所は国際フォーラム


とまぁその前にDS紛失大事件とか起きて
一度学校へ戻ったり((
百周年の客席にちゃんと落ちてました
あぶねえ(


いざ有楽町
国際フォーラム
広いですね 流石
でもオーケストラ用のコンサートホールではない模様
ライブとかようだなぁ とか思いつつ始まる


(ry


なんかね 場所のせいがほとんどだけど
文句しか出てこないやーー;
場所補正を抜きにしても個人的には客をなめてるんじゃないか って思った(
なんかすいません そういう愚痴しか出てきません
アンケートに書いてみた 次は改善されるといいと思います


まぁね しゃあない ゲーム音楽の本質ってものいあまり興味が持てなくなってしまったってのも大きい気がするわ
そんな感じ


終わったらマックで飯を食べ
ネオの家へ


ハチャトゥがいる
そして帰る(
俺は努力値振ってる((


式の練習とか明日の練習する
そのあとオケ曲を布教する
構成がわかりやすくて感動どころもわかりやすいチャイ5の解説!
なかなかうまく行った感じ
やっぱりただ聞くだけじゃ完全にわからないのが桶の弱点であり醍醐味だと思うんだよね
うまくそこに気づけるか、気づかされるか
そういうものだと思います
もっと楽器をやっているすべての人にオーケストラの音楽
主にクラシックと呼ばれているジャンルを布教していきたいです


また布教会やりたいですねぜひ
そのためにはもっと勉強しなくては


おやすみ
抱き枕ほしい><