月曜(20日)

記憶がねえ(


アレか テストww
昼に西2の行って 中国語必死にやってたんだっけ(
一時間くらい適当にやって ってw 必死じゃないけど
やって 部室行って つゆくさと会話とか作文とか進めてたんだ


そうだった 前日はまた恒例スカイプチャットタイムで ほぼ不貞寝状態((
そんな感じで勉強しなかったんですよね そうでした


そしてホリエモンから辞書を借りて いざテスト


ぶっちゃけテスト簡単でした
会話はきっちり取れました たぶん
だがしかし 文法のほうは勉強してないなりに微妙でした(
まぁ 内容はどう考えても簡単だったと思いますが まぁ やってないなりにできないよね\(^o^)/


5限はペア練したいなとか思いつつも
実験が終わってないようなので断念しつつの
ハイパー色紙タイムでもあり
梅酒うまー とか しつつ
お菓子うまー しつつ
いざ部活


全奏前最後の ってか今年最後のパート練でした
1楽章中心 ってか オンリーw


最初にちょっと 自然短音階 和声的短音階 旋律的短音階
三つの短音階についての授業をしてからの 曲練習です
みなさんどこまで理解してくれたでしょうか


そんなんで 一楽章
厳密には全部終わらなかったw
展開部と第一主題再現部がやっぱり鬼門
一楽章がカオスたる所以ですね((


気付いたのは全奏ですが 先に言っておきますと
再現部第一主題がわからない って言ってたのは
クラと弦で明らかに再現してるなか ホルンは独自の というか
前の続きとして ターン、タターン っていうなんだろ リズムというか動機をひたすら奏でててそれどころじゃない ってわけでした
にっしーさんわけのわからないこと言ってすまんですw
でも完ぺき解決しました


パート練は再現部第二主題あたりで時間がやばいことに気づき
コーダに飛び カオスなリズムをなんとなーくこなし 終了しました
ひたすら全奏は不安な感じは否めません(((


その後帰宅とみせかけて
いのこり練習とみせかけて
納会から帰ってくる雑誌のみんなを待つってイベント(


その間地下で2ndVnの練習にちょっと付き合うってイベント
まぁメトロノーム役ですがw
拍手部の本領発揮です


だがしかしちょっとがんばりすぎた
手が痛くなるとか初めて\(^o^)/
こんなににも連発することは初めてだったので鍛え不足ですね
俺もまだまだだぜ><
とりあいずあすみんの役に立てて光栄でした><
そしてあめちゃんありがとうw


そいで 部室で雑誌のみんなと合流し
gdgdしつつ 帰宅
まぁチキって飲みには行きませんでしたが
チーム品川として 帰宅
まぁ俺新宿だけども^^^;;^;;


雑誌の三年生のみなさま 本当にお疲れ様でした!


おうちかえって 就寝です