火曜(21日)

月曜で授業終了らしいよ!
ってことで 火曜1限地獄は今週はなしです


そんなわけでバイトちゃんから
そいや コメントが増えるたびにドキドキしてやばい ってボイスを書きましたね
個人的メモってことで((


バイトちゃん
名刺がどんどん増えてく
名刺怖い><
ってか まとめて渡さないでw 多くても50枚くらいで><


そんなわけで延々と名刺w
BGMはマラ8でした
こんな盛大な曲 いつかやりたいです
ほんと切実に><


適当な時間 とはいえちょっと残りすぎた(
切り上げて
新大久保へ!


いやー 俺の仕事の怠慢で店が変わって本当に申し訳ないです^^;
でもみなさん来てくれてありがとう!


俺はサンタ帽をかぶるわけですが
店員さんはガチサンタコス
ううむ 負けたぜ^^


そんなことはまぁ気にせず
第7回?w 園芸飲み
前回は流石な残念会でしたが今回は忘年会!


なんてか ただ定例会じゃなくて サブタイトルが付くって個人的には大好きw
次は新年会ですか?w できるかなw


まぁ いつも通り! 楽しく ディスりあったりそんな園芸部の集まりです
途中個人的になつめ先生に悩みを聞いてもらったり
ってか 飲み会途中寝るやつなんなのw 理解はできるが認めるわけにはいかないってものの典型だと思います><
な みなもくん つゆくさくん^^^^^^


俺だってエロゲの話まったくわからないのにちゃんと聞いてるんだぞ><
まぁ また自主制作で何か作ってくださいw
そして がっため先生はコミケがんばってください
あとサインよろ\(^o^)/


とまぁだいたいあってる
値段も3000円で収まり なかなかよいかと思います 流石やるき茶屋


それから解散
モンハン組と帰宅組に分かれる感じ
俺はなつめ先生と帰宅組ですが 厳密には帰宅ではなく別人18号宅へ


駒込
付いたらなんかドラマの最終回見てて
全くよくわかんないけど 一人切なくなりw


続いて けっこう恒例のコナン布教タイムに入り
一応の最新映画であるロストシップを見せられました
見せられたと言っても俺は乗り気でしたが
つかこうちゃんが映画誘わないと俺コナン見にいけないんだから誘ってよマジww


なんてか オチが気に食わないというか うーんw
くだらねえwww
いや いいと思うけど
情報社会の怖さというか 思い込みとか やはり先入観とか
よくよく考えればそういうことの仕組みみたいなもの セキュリティがどうとかも触れてましたが
ちゃんと考えれば良くできてるストーリーかも とか今思いました


というかまぁ そんなことよりも
コナンやべえw あの場でやはり一人しにたくなってた俺もいましたとさ\(^o^)/


もうめちゃくちゃだけどそんなことを報告したくなって
わざわざパソコンを借り スカイプ
他人の家でなにやってんだまったく ととと(


見終わって こうちゃんはサクセス初めて おっさんといちゃいちゃしつつ
俺は興味を失いというか また不貞寝というか さようなら(((


そうだ やるき茶屋○ はりきり茶屋×
後者もあってもいいと思いますがねwwww
勘違い乙><


あとそうだった 言われて気付いたけど コメントの件も
限りなく不幸中の幸いというか もう不幸です(( なにしやがるんだあのやろう>< 畜生w


いろいろな考察
深読みをしつつおやすみなさい('・ω・`)