日々進化

いや 年々進化


2010年のサスガ↓のゆがみねえ一年ってのを振り返りましょうか
みなさん便乗でとか 言ってるけど
俺は去年もやってるんで毎年恒例ってことです
あなたとは違うんです


ととと


なんだろ 全体的に
うん ひどかった
まったくゆがみなくない
ゆがみすぎてる今年一年wwww
こんなにも自分ゆがむんだ っていうか
\(^o^)/
だーめだ今年一年www


今年みたいな一年にならないよう
自分の根底にもある空気を読みつつ
信念を曲げず
かといい臨機応変にかつ一貫性を持ち
がんばっていきたいと思う
まぁ来年の抱負はまた別の機会にと
たっぷり今年を振り返ろうじゃないか ととと(
この糞野郎の一年 行ってみよう!
ガキの使い見ながら^^

1月

去年の年越しもやっぱりガキの使いでしたね
ま 適当に年越してました


日記を見返すにこのあたりですね クラシックに本当に浸かり始めたのは
シューベルトちゃん大好きとか言ってる><


まぁあとは大学始めて ではないけど 法科最大の試練後期試験も一月でした
ジュニオケ、プロゴの練習とあるなか必死に刑法とか勉強してた俺w
そして行かずに終わった民法\(^o^)/
で 落としたと悲観した憲法刑法 そんなーー;
結果はまた後日ですね


あとそうか ジュニオケのトラとしての本番もありました
ドヴォ8にペールギュント、エグモント
後輩たちに迷惑とか なんかいろいろかけつつ 個人的にいろんな勉強をさせていただきました
オミカワさんレッスンもおいしく頂きましたし
ありがとうございます

2月

テスト終わって春休み
大学生の特権!


風邪ってる俺!!11
そして日記書いてない\(^o^)/
先輩方が俺の服とカバンを買いに行くイベントを作ってくれたのもこの月
ほかは何があっただろうか((
って書いたもののぎりぎり1月中だった(
二月のカテゴリで一月のこと書くのはどうかと思うけど
ボウリング大会も一月中です(((
まいっか^^


でー 肝心の2月はたぶんプロゴの練習とかしてたんでしょうね
データなさすぎてもうわからない^^;
何をしてたんでしょう(((
情報求む 今年中に((


管合宿前でもう一度風邪ひいて ちょっと迷惑をかけたってくらいでしょう ととと(

3月

無駄に演奏会が多いように見えた月
ってかイベントも多かったし
演奏会はプロゴに卒業演奏会(二日間)
合宿は管合宿と春合宿
あとターンAガンダムを見たのもこの時期!
春休み楽しかったですね 病気もしたしw


一応のピンチもあったっけ\(^o^)/
ついでに卒業式ラッシュも3月か…!
さらにさらについでに自分自身の卒業も^^^^^
いわゆる転機です
年度替りですしね


忘れちゃいけないのは卒業演奏会の寝坊事件
もう絶対にないようにしたいです


プロゴの演奏会はタイタニックという世紀の大ソロをいただいたり
話が超前後してるけど管合宿はもう言うまでもありませんw
春合宿はうちやま先生… かw
あしくんじゃいけません><
盛り沢山の月でした


あ 単位は50単位 めでたしです><

4月

二年生! 大学二年生です!


始業式祭りと新入生歓迎会みたいなものが主なイベントでしょうか
履修も悩みましたねそいえば


ホルンパートは本当に素敵な後輩3人を入れることができ現新パトリとしてもホルンパートとしても幸せなことです
みんな3年間よろしくな!
さらには新年度ってことで僕はバイトちゃんってものを始めたのも
あ 3月には一つバイト落ちてるけど^^^^^
この月には無事 今バイトをさせていただいている会社へと採用が決まって新たな年度でもあります
相変わらず日記を書いてないみたいだけど
どうやらシレンやってみたい
試練DSの最終問題したよ! たぶん! ととと
そんな新たな月

5月

はい オケ定です 春定です GW練習でしたね はい
正直 正直
個人的には…(´・ω・‘)
隣のぴろ先輩にはかなり迷惑をかけた気がする
ほんとごめんなさいーー;
後悔ですね 珍しく
がんばりましょうーー;


春定が終わった後はめじ音!
えっと 一応俺がパトリ的な位置に立って新入生を導くという
やりたい放題って楽しいですw
とはいえいまいち打ち解けてない感じとか初々しさがあってまたこれも面白いわけですが
当事者だから大変な部分もあるけど^^;
初心者を教えるって作業の大変さとかいろいろやはり勉強になりました
めじ音 いい機会だと思います


そーんな新たな動きだしの月でもありました

6月

まーた 日記がないですねーー;
どうやらバイト充してた感じw
その資金から来るラーメン充 ある意味最大の幸せでしょうねw
イヤホンぶっこして新調したのもこの月
やっぱりバイトして資金ができたってのは大きなことですね
そんな新たなる日々に向けての準備期間な月 なのかもしれない

7月

すげえwwww 一日たりとも日記書いてないwww
何やってたんだ7月俺www


月末はテストまったくがんばってなかっただろうし
えっと うーん わかんねえ(
秋定の練習がちょいちょい進んでたのかな…
ボウリング大会があって悩みを打ち明けたりした? うーんw


ぜんぜん覚えとらん\(^o^)/
2月以上に詳細求む!

8月

いえーい! 夏休み!
なつかしい 新館合宿があって
新館合宿でなかなかないような想いを経験w
スタンプラリー制覇もこの月!
何よりも忘れられない出来事
選曲会議 ラフ2に決定したその日でした
おしまい!


最後で最大のピンチだったっけ うん メモメモ


シュトラウスちゃんが本気で好きになったのはこの時期かも
アルプス交響曲 家庭交響曲
この二つの交響曲大好きです><


あとブルックナーちゃんも解説を書いたことにより理解が深まって好きになりましたね
そんな音楽的にもいろいろあった夏休み 8月でした

9月

合宿ラッシュ
そしてここからどんどん弱ってくる俺!
免疫が落ちてくる感じですかね^^^^


最初に夏合宿があって
夏合宿はとある事情によりスーパー元気なかったりw
最終日に復活したけど
まぁ恒例の二日酔いとかもあったり
でもコナン成功でしたね! やったねtak!


やっぱりひたすら弱って行って
TFB合宿
最初の死亡が確認される\(^o^)/


ふぅ(
失恋という言葉を使って比喩したのはなかなかなアレでしたね
そんな感じなんだと思う ちょっと今言うのはいろいろと複雑ですが まぁ当時の話
日記を振り返ってです


どうだろ この時なのかな今思えば…
すごく大事な時期でした9月…

10月

まずは 何よりTFBの本番ですね
一応の一区切り
9月病(仮)の一区切り
はい!


でも弱ってた俺 うん


追い打ちっていうと失礼ってわけじゃないが
まぁ あったわな
当時はそうは思ってはいなかったがすべての引き金かもしれない
そんな10月
笑い話ではあるけど 今の自分を形成してしまった原因でもある気はする
かといい誰が悪いわけではないので 自己完結させてください おしまい!


秋定の練習が本格化して 俺はひたすらだったんたんのAの伸ばしに悩み始める^^^^^
\(^o^)/
結果は来月!


と 秋定のその前に
学祭!!!1
ゾーラピアノ伴奏でモーツァルトのホルンコンチェルト1番をやりました
失敗ではないですけど まぁ 実力相応というかそんな感じの出来でしたね
でもいい経験だというか やったという事実に そんなんにはまぁ満足はしていませんが
練習してやり遂げたってのは大きな経験であったと信じています
ついでといったら申し訳ないですが あっさんをトップとしてドラクエの金5をやりました
難しい曲短い期間ながら良くやりました ありがとうございます!


そして上記を実感したものこの月末でしたとさ
そんな区切りと転機の10月

11月

新たな気持ちと 潜伏期間を経て病気発症\(^o^)/
11月ダークだったなぁw
無駄に日記書きまくってて ある意味読み返すのが本当に怖いw
ってことであんまり読み返さずに記憶で(


とりあいずバイトはがんばってた


ちょま えっと まず秋定か
個人的には大成功 いや 大成功と言い切るのはちょっとアレだけど
個人的に超楽しんだ サンサーンス超楽しかった!
ボロディンも最初の伸ばしも自他認めるいいロングトーンだったしw
一緒に乗ってくれた一回生諸君本当にありがとう><
一部落ちたけどホリエモン良くやってくれた 本当にありがとう><
マフィンもあやっぺも下から支えてくれて本当にありがとう!


サンサーンスはもう 楽しかった おわり^^^^^


でそうか あとは音楽的にとても勉強をした月
まあ今でもしているつもりですが 発端でもありスタートダッシュをしていました
日本大学芸術学部音楽科の授業を聴講
花岡詠二先生の授業を2コマ聴講させていただき 音楽理論だけでなく先生の経験からくるさまざまなお話をいただくことができとても音楽的にも人生的にも充実した時間をいただけました
そんななかでは ダーク(笑)な月であっても大きな収穫がその半面あった気はします


バイトして 行くべき授業行って TFBでは指揮を始めて 日芸行って
新しい代替わりしたパートでリーダーとして後輩の指導もし
何度も新しい月とか なんか 言ってきてるけど 今年最後の変わりの月ですかねw


月末は誕生日
誕生日はGバンドの練習でした
Gバンド出ます! はい!


あ TPP結成したのもこの月かな たぶん

12月

長かった!
やっと今月です


基本的には11月を引きずってる感じで
病気的な意味で^^
でも 主観的には安定してきたと思ってる
方向性が見えてきたというかなんというか
時間は素晴らしいですね^^


相変わらず行くべき授業とバイト 日芸にもちょいちょい
そして 怒涛の演奏会ラッシュ!
日芸→洗足→読響ブル8→都響第九
どれもそれぞれ感動があって とても勉強になりました 音楽最高ですね!


まぁ 何度も つい前にも言いましたが俺は本気です
でも なんだろ 本気であっても自分の気持ちに逆らうというか なんというか
良く考えると 客観的にみると ただチキってるだけのチキンでネタ野郎になってる気がしないでもありません
特に意味を込める気はありませんが 今年最後のイベント 僕は本気でした おしまい!


あ キングダムハーツ再開したというか
今年中にクリアできんかった 残念><


そーんな12月
寒いね!


なんか変な言い訳がましいこの記述こそチキンのネタ野郎な気がする
まいっか\(^o^)/
まいっかって言葉自体 畜生><w