一日(30日)

起きたら何とびっくり!
周り暗い\(^o^)/
17時乙!


そして何ヶ月かぶりのその日更新!
来年はほぼ毎日更新ができるといいな


とまぁ起きてから
何飯かはわからないご飯をいただき
前日までの日記を書く


そのあとは年賀状の考察しつつ
ニコニコでもしつつ
なんだよもう飯とかwww
と 鍋つつく
三日連続鍋ですね ありがとうございます><


そのあと まぁ日記でポケモンのことを書いたこともあり
ポケモンをなんとなく起動
そしてwifi繋がった!!!!1


進行形でランダムマッチしてるんですが
相手がガチすぎて困る(
あ パーティはイッシュシングルですが
とりあいず格上には勝てない
そしてサンダーが強すぎる 流行ってますね
ってか ナットゲルの天敵なのかな うまいと思うすごいね


そんなわけで 現状を知らされている真っ最中ってわけです
ついでにプレイングも下手糞w 勝てる試合ってのもちょいちょい(´・ω・`)


ってことで 誰かバトルしようぜ^^
あとしんくろう帰ってきたらまた 一人さびしくキングダムハーツ実況やるかもしれんのでもし暇であればよろしくお願いします
ではでは