一日(今日)

なんかね 朝起きるとき
まぁ今日は夢見てたせいもあると思うけど
妙に緊張状態からの目覚めが多いんですよねーー;
いや 原因はわかってますが\(^o^)/
体が持たない・・・! ((


わかっちゃいるけど ううむw


金曜なんでバイトちゃんです
大掃除行けなくてすいません
そして あれこれ電話で支持しちゃってごめんなさい
ありがとうほりえもん 頼りにしてます><


そしてバイトちゃん
正直なんか気まずい\(^o^)/
慣れよう しゃあないんだってほんと(((


で 今日の仕事ですが いつもと違って
ひたすら検索してサイトと会社情報のリストアップ
なんてか 終わりのない作業ですが これぞ営業って感じもしないでもないですねw
淡々とネットに潜ります
潜ります オワンネ ってか 飽きた\(^o^)/
とも言ってられないです(((


とまぁ 追加の仕事もあると見せかけ 結局リストアップだけで終了
なんか無駄に疲れたぜ\(^o^)/


そいで帰宅
寒い


今ここ
これ書き終わったら憲法勉強ラジオってのやろうかなとか思ってる(
じゃ また明日
明日は頭きろうと思う(((


ってかいろいろとメール書かねば いろいろ大変だぜ なんかしらんけどw