余計な御世話だw

新年早々ひろしに泣かされた(笑)
まぁそういう事実はどうでもよくて うん そういうこともあります><


何だろう 話の流れってすごいなとか思いつつ
核心を突かれて ちょっと一突きクリティカルでした いやー すごい


本題ですが まぁ俺は絶対的主観であったことを語ってたわけだ
まぁそもそもの話
いつも客観視がどうたらとか言ってるくせに
ちょっと絶対的すぎて "主観"を熱く語りすぎたみたいな
周りが見えなくなってたってのもありましたね
酔ってめんどくさいキャラ ってわけだ これですね(
完ぺき客観視ってものが欠如してました ごめんなさいーー;


でまぁそもそも一般的シーンでこの主観を熱く語る
自分の主観的"幸せ"ってものの布教
幸せの布教 そして 同意されるってのは おそらく手っ取り早い自己実現の方法であり
時と場合ってことを考えないであれば 大いにすべき行為だと思ってる


しかしまぁ ありがちですよ
今回 やりすぎてた たぶんw
というか あんな夜遅く眠いような人に語ってても めんどくさいだけ
しかもリアルで面と向かって 降りる自由もないw
そして 俺が どや顔で どや?w


余計な御世話じゃ(笑)


当時 俺が崩れたのは その絶対的主観自体を否定されたかの様に聞こえた
けど たまたま席をはずしていたゆきちゃんが帰ってきて いきさつを考察してみたところ
まぁそんなわけじゃない
ってか ひろしはそんな鬼畜じゃないと思ってますしね><


ある意味客観視であり TPOであり 物事をする上での欠如を教えてくれた核心的な言葉ってことで俺は大いに感謝してます
ありがとう ひろし!
って話で 特に複雑じゃないな


ってことで最後に


ひろしはいいやつ


そういう話でした
マジか((


土曜(8日)
まーず 頭切りに行った


「そんな長さ変えないで空いて軽くしてください」


人生初の注文をしてみた


俺「髪切ったんだけど」
妹「なんかもさもさしてる(笑)」


('・ω・`)


まいっか((


そいで 一月唯一の部活へ
パート練


とりあいず基礎練習ですね
ロングトーンして
ちょっとバズィング論とかもちょっと布教考察しつつ


次に全奏の反省とやらを 暇そうにしてたラッパ2人を巻き込んでw
今暇メールの推奨とか
分奏の積極化とか そんなことが提案されました
前者はともかくとして 後者はそうですね うん
ホルンパート的にはぜひとも木管分奏に混ぜてほしいところですが


まぁ 初全奏ってことで 落ちた 入れなかった って反省が目立ちましたね
俺個人的な反省は置いておいて(((


そんなんやってたら トロンボーンから分奏の要請が来
急きょ金管分奏に
一楽章を


うー むずい
カオスと表現するが カオスの原因として難解な和音と三連符系リズムとしてあるが
金管分奏で問題となるのはもっぱら後者ですね
おそらく 前者は木管分奏で後者と共に問題になりそうですが\(^o^)/
ようするにカオスです(


ってか 個人的に音が出ない\(^o^)/
言い訳するとしたら 一週間ほどぶりに楽器吹いて ラフマニノフはちとつらいーー;
すいません どうにかします(


そんなかんなで部活が終わり
微妙な感じに冬休みの予定を決め?w というかtak案に俺は承認をくだし((
いざ秋葉へ!


神田明神へ初詣ちゃんです
どうでもいいですが ここ5年以上日記書いてますが 初詣って単語はこれが新出単語です((
どんだけ行ってないんだ っていうね まぁ話題に出してないだけかもしれませんが


秋葉 神田明神
入口的には秋葉的雰囲気がなくて おお こんなちゃんとしてるのか って感想
だがしかし 名物? なんだかわからんけど たぶんあんま誇れるものとは思えませんが
痛絵馬ってものをばっちり確認してきました((
ほんもんのイカちゃんいたよ!


お賽銭 入らなかったらどうしよう とか 余計なことを考えたら
なんと!


五円玉が入らない\(^o^)/


((


二礼二拍手一礼
へー しらんかった 覚えておこう


あと おみくじ
うん ただの "吉"
内容はといいますと 特に吉なんで これといって(
誠実に行け って書いたあった うん 了解した><
あと 学問は焦らず って書いてあった
焦らず必死にやります\(^o^)/


そのあとは 須田町食堂(!) で飯を食い
帰りに石丸クラシック館へ行こうと思ってたんですが
秋葉の夜は早い('・ω・`)
もう閉店でした


代わりってわけではないですが 安定のヨドバシへ寄って
新しくWebカメラを買いました
これで安定したDS配信ができるかも です
とはいえもうテスト期間 配信は来月になるのかな 適当に


あとおうちではゆきちゃんとメッセ
そこから一つの結論を出し ポイントは自らの手でってところかな(
これからの具体的な方向性が定まる
結果 楽になった 気がする
いろんな意味で うれしい これぞ真理?w
真理的なものを知ることが必ずしもうれしいとは限りません
悲しくもあるが 近づけたっていう喜びはあります((


おしまい
これからにこうご期待


何が? (((