火曜(11日)

たくさん寝たはずだけど なんか寝た気がしないw
連休はしゃぎすぎたなww テスト前><


でも起きられた
初授業です いざ中国語
まぁ最後の授業 駆け込みでした
さぁテストがんばるぞ(( ひげと違ってがんばり方がわかる分気分的には楽(


次は憲法 これも最後
あれれ 完全に最後までは行ってないよね まぁいいや
ええと 経済的自由権は入らずに 精神的自由権まででおk? ととと
最初の法律科目 憲法? がんばろう


そいでもってバイトちゃん
とみせかけーの
目黒二郎に挑戦!


並びすぎわろたwww
時間的に無理と判断し
なんかワンコインランチやってた韓国料理屋? にて昼
ユッケジャン定食
うーん 普通 普通だな((
500円です(


そいでもってバイトちゃん
ステータス管理表オンリーだった
つまらんw
しゃーねw


で 帰宅


眠い\(^o^)/


スカイプとかで話しつつ
ニコニコしたり なんか自分の実況見返して 若干テンション低いなとか思いつつ
ポケモンやって かわいくないパ
ランターンに完封されたり (( ひどい(


ひと段落してから 民法?のレジュメを見て
多いなとか思いつつ((
さてどうやって勉強するか って途方に暮れ
スケジュールを見
よっしゃ 刑法だ ってことで 鞄に刑法の教科書詰め込んで
はいおやすみなさい((


テストやだよー>< 現実逃避したい><