月曜(10日)

学園での目覚め か
なんかあんま寝た気がしなくて gdgdと


あ ポケモンやった
かわいくないパw
げんきのこがスターミーのサイコ耐えてビビったけど
それだけだった
弱い\(^o^)/
ガチで水に弱い うーん うーんw しゃーねーな 所詮は趣味パ
とはいえ別に趣味じゃねえww
あれかな 今イッシュに縛ってるけど 旧ポケちょいちょい入れていって変遷させていこうかしら


後はなんか寝つつ モンハンプレイしてんの眺めつつ
弓かっけーな とか思いつつ


カラオケなら行かなくていいやと思いつつ
教科書とUSB家に忘れたから早くおうちに帰りたいなー とか思いつつ
ってか頭いてー とかも
でも二日酔いみたいに吐き気とかはないので余裕ですが(
アルコール以外を欲してたり(


あとは ケーキいただきましたw
あらさー><


僕は成人(


成人の抱負 なんでしょうね
未成年の反省じゃん?w ((
いろいろとまだまだです><


そいで帰宅
すると メール
二千円が飛んでく 俺の二時間><


でも二時間ーー;
考えが変わりましたね びっくりです((


帰宅して 飯がけっこう遅くなるということなので ちょっくらうずまさ行ってきました ラーメン
ありがち魚介系じゃなくて なんだろ まぁ普通の醤油というか
嫌いじゃないです
とはいえ 並ぶほどじゃないかなって
まぁ 並んでるのも今の時期だけというか 席すくなw って話ですね はい


そいでもって家帰ったから勉強しなかったなぁ
というか疲れがひどくて眠りこけてました(
爆睡


ってことでおやすみなさい