演奏会へ行きまくろう!

バイトちゃん初めてですね そこそこお金も溜まってくるわけです
ゲームをたくさん買うわけでもなく
ゲーセンに入り浸るわけでもなく
もっぱらお金を使うのは交通費と食費だけ
そんな生活


じゃあ どこでお金を使うか?


演奏会へ行こう!
そんなお話w


しかし演奏会の日程を管理というか
どこでどんな演奏会をやってるのかという情報を集めるのが大変って話もあるわけですよ
そいでもって 現状どう集めて管理しようかな って
まぁ 管理はメモ帳なりスケジュール帳に書きまくればいいんですが
どう情報を集めるかですね 問題は
とりあいずオーケストラ連盟のページ見て加盟してるプロオケのスケジュールを見る
各ホールのページへ行って公演情報を見る
地道なこの二つがいいんですかね
どっか演奏会の情報の集まるポータルサイトみたいなものはないんでしょうかね
あればぜひ教えてください
あとは こうやって集めるのがいいんじゃ とか
俺好みの演奏会があればそんな情報もよろしくw
ととと