火曜(18日)

テスト一日目


一日目とか言っても日はばらばらだし俺は4日間8教科っていう中高生バリの謎の密度w


もうちょっと学生部は法律科目の時間割は考えるべきだw
今年の二年生は鬼畜だと思います((


とまあ 朝起きて 久々6時とかに起きて
まずは中野へ


ホルン新年会の時に電車に忘れたパソコン周辺機器を回収に
中野の忘れもの預り所は端っこじゃありません 端っこのはダミーです((
なんか駅員さん半ギレだったのは謎ですが((
新宿戻って そこでは 痴漢が捕まってて
今日も東京は平和です>< ととと


さて中国語


うん できなかった\(^o^)/
うーん ミスったね うん(
お情けで単位ください 今回の先生はヒゲとは違うことを信じてます
というか ヒゲよりもテストは取れてたからワンチャンw
これで取れなかったらどうしよ(
フランス語Cですかねw 後輩頼ろう((
あとは こーぎ先生のドイツ中級 か


続いて憲法


2 何あれ\(^o^)/
できた人が見当たらない


ってか 制度的保障の出る出る詐欺 見事すぎてビビるわ
よくむらけんさんも外してきますね 乙(


幸い政治献金は書けたんで
去年の経験を鑑みれば 単位はくると信じてます(
選択肢? しらんがな('・ω・`)


そのまままっすぐ帰ればいいのに いいのに
新小岩で途中下車
たかけんさんが呟いてたむねやを目指して


タイムアップだったか休みだかわからんけど 閉まってる\(^o^)/
適当なラーメン屋を探して ひたすら歩く


なんか とっても楽しいんだわ この ラーメン屋を探すって目的は今回ありますが
ほぼ宛てのない旅


でも テストののしかかる重圧とかで
心から楽しめてない ってのが ひしひしと伝わってくる
これに気づいた時なんかとても悲しくなった
何やってんだ俺 って((


どうやら自由 ってものに慣れすぎたんだろうね
決して自由じゃないなんてことはないんだけど
不自由って感じがする くそー 付けが回ってきたとはこのことなのか?(


新小岩の駅周辺を探索しつつ こんなことを思いつつ
下校中とみられる女子高生を眺め なんとなく癒される
いやしい俺でした((((


結局市川の松屋っていう最悪のENDを迎えて
帰宅


帰って gdgdして
寝て 起きたら21時で焦って(
そっから勉強初めて
25時くらいに一旦寝て