金曜(21日)

ばーいとちゃん
ステータス管理表ちゃん
いいかげん飽きた((
しゃあないっす('・ω・`)


終了手前 会社の全体会議
むろん俺は参加しないわけですが
そのあとに懇親会? 的な物があったみたいなんですよ
むろん俺は参加しないわけですが


そこで 一応定時は過ぎてるってことなんで
目の前の社員さんが酒飲みながら残った仕事片付けてておもしろかったw
ってか その揚げ物をくれ!w


と 腹を空かせつつ
バイトちゃん終わったら
久々にTPPへ
とはいえ楽器はなしです
だがしかし 行って勉強などできるはずもなく^^;
倉庫からバイオリンを出してきて
モーツァルトをなんとなくやりましたw
練習してるうちにどんどん弾けてくる俺のセンスに自画自賛((
音色糞ですが^^^;
途中オーボエ譜面をfinaleでヘ音に直したり いろいろと
久々に楽しいひと時でした


あ 見てわかるとおり写譜は得意なので譜面の清書とかするよ!
ととと


帰宅
勉強したっけ 覚えとらん おやすみ(