アドレス変えませんでした

たぶんアドレスはdocomoがつぶれるとかしない限り変えることはないでしょうw
携帯を変えてギャラクシーSにしたって話ですが
まずはちょっと重大な要件を


アドレス帳が前携帯の水没により爆発したのでまっさら っていう話
前々携帯の持ってくればいいじゃん って話もあると思いますが
大学入学前であることと まぁ3年前ってことだからアドレス変わったりいろいろあるのであえて引き継がずに真っ白で電話帳を構築しようってお話です


メーリスとかいろいろ私的利用させてもらって多くの人はもう送ってくださっていると思いますがそういうメーリングリストの類に参加されてない先輩後輩がたであったり
ふつーの友達であったり様向けで
あとは あ 送るの忘れてた って人もよろしくお願いしますw


なんだろ ちゃんとアドレス送ってくれてない人はまだ登録してないんでお手数ですが
名前(これ大事!
アドレス
番号


などなど必要な情報を送ってくださると助かります
タイトルにあるとおり僕のアドレス番号は変わっていません
さすがなりゅうせき@どこも です
そんじゃよろしくお願いします!


あ アドレスとか番号しらないって人はコメントでもしてくれれば個別でメッセージなりで送ります
これを気に((


アドレス帳育成ゲーム楽しいです\(^o^)/


ギャラクシーSに変えてみて 使ってみての感想などはまたの機会に・・・
ネタばれ→操作性はよくない('・ω・`)