日曜(23日)

起きて 勉強もせず 決心を固める(
携帯買いに行こう! っと


親もいたんで 引っ張ってちょいちょい御世話になってる携帯屋へ


在庫あるって
はい 購入(
お年玉万歳 っと


ついでに靴も新調
同じ感じの靴です(


親がいたんで 昼飯はケンタッキー
今宣伝してるタレのやつ食べました おしいかったです


受けとって 帰宅して
保護カバー買い忘れたの思い出し
しばらくお預けかとか 思って
勉強始めよう物にも
そんな自制心がある人間じゃないので
まぁ カバー買いに走ったよね((


買ってきて
風呂で全裸ではっつける と見せかけて
全裸はめんどいので 服のままで風呂場でシートはっつけ
いざ 初期設定!


うん うん
ふむ


まぁ アプリ入れたり お気に入りにちょいちょい入れたり
そんな感じ
まぁ詳細は次に語りましょうか
そんなこんなで過ぎて行く時間((


勉強を始めたのは結局夜中っていうーー;
国際法です
もうやっつけです


ノート部分はほぼスルーしてレジュメのとこだけ ヴぁーっと


安全保障の3がないのは仕様 とか
いろいろなんか 不備があっても もう前日
やれることをやって
うっちーに無駄に話しかけて
鉄平先生の動画教えてもらって 超感動して
チルノをあすみんにやってもらおうとか そんな妄想しつつ(
国際法を一応終わらせ 就寝でした
ではまた((


ネタばれ → 国際法いまいちだった\(^o^)/