電子ピアノが欲しい

やっぱ ピアノ弾きたい
練習したい
練習し続けられる環境が欲しい


→電子ピアノを部屋に置く
ってか 電子ピアノって何?
別にピアノじゃなくてキーボードでいいから
というか パソコンにつないでキーボード配信とかしたいよね
ひたすら練習しまーす みたいなそんな誰得配信
あとはおそらくmidiキーボードとして使えればfinaleも作業効率があがるかもしれない
っていう


ってことでだれか キーボードとかに詳しい人教えてください\(^o^)/
条件としては


パソコンに繋げられる
そんな大きくない


まぁこの二つか
もちろんプロ仕様じゃなくていいというか
タッチとかはあまりこだわらない感じで
気軽に部屋に置いておいて鍵盤に触れるっていうそんな感じがよいのです
情報待ってます><