木曜(27日)

一年で一番がんばる一日


合言葉はこれです
いろいろ含めてがんばろうと思います


ってことで 民法
契約をがつがつと
なんてか 契約わかりにくくね?w
不法行為はなんか前半さくっと行ったんだけど
契約よくわからなくなる 結構前半から((
ちょいちょい時間食うっていうそれで


でまぁ3時とかまでがんばるわけだ
そこで一つの事実に気づく
商法1限終わったら 3限まで勉強できるじゃん! って
むしろ 1限商法が終わらなければ死亡フラグってことなので
契約半分くらいまで行ったらまた商法にシフトw


計算 意外と多い((
予想以上に時間食って5時くらい
ノートのない せみの抜け殻と法人格否定の法理は明日電車で教科書見るとして
商法フィニッシュ
一年で一番がんばる一日 としたけど
どうも根性値が大幅に昔よりダウンしてるみたいで
とまぁ 必ず寝るってのは 俺のポリシーでもあったので就寝です><


起床は一時間半後くらい((


いざ学校へ
まずは商法


たぶん勝った\(^o^)/
いやでも正直100%自信があるか って聞かれたら微妙だけどw
まぁ 全部書けたんで単位は来ると信じてる
ゼミはイケメン小塚教授にしたいな って思ってます とと
そのためにはまぁ単位は取っとかないと顔向けはできないですね^^;


他の人の感想としては簡単だったと
まぁ 簡単でしょうね(
株式が全く出ませんが たしかに商法というか会社法は条文ゲーである点もあり問題は自然と絞られてくるのも仕方ないのかもしれませんね


終わったら 速攻で計算機センターw
民法 残った部分をガシガシと(
ipod電池切れてたんで ギャラクシー使ってニコニコ開いて曲を聞く
ツァラトゥストラ→シベ2


契約終わった時にはもう12時半とか\(^o^)/
急いで部室戻って そっから時間まで行政法


そいでそいで 民法2本番です


これこそ勝った!
ってか 契約しか出てねえw
tu-ka今さっきやったところwww
判例は正直飛ばしてたんでアドリブ少々入ってますが
条文解釈のアドリブで後から確認したらどうも合ってる感じ
もう一つのほうは まさにやったばっかでほぼ完ぺきな回答かもわからんw
やったね A-1の単位が来たよ!
っと 初めての自信の持てる回答でした((


終わって 西2戻って行政法のこり((
必死に ちょい遅刻して 一応の範囲をざっと


で テスト本番


何この問題\(^o^)/
まず問2を見てやる気がなくなる
Q.授業を通して思ったことを自由に論じろ
A.授業出てない^^


信義則について熱く語ってやろうか とか思いつつ
問1の回答欄を作ってるうちに
なんか どんどんやる気なくなった
たぶん断片的には書けるだろうけど
なんか 非常にめんどくさい((


真面目に勉強してないからあることないこと絞り出して書くってのが回答スタイルなんだけど
違う話題が量出てきて しかも2行以内って縛りが逆につらい
ってことで 回答欄を作ったところで
キケン! って書いてやりました
もちろん 棄権って字がアドリブで書けるわけがありません\(^o^)/


そんな最後のテストは棄権で終わりました
初めて解く気で行ったテストを棄権したわw
ま しゃあないね 来年取るかなぁ 同じような問題形式だったらやる気ないかな...
教科書後輩に託して 俺は行政法とは離れた世界で生きようかしら
これ そのままの文言ってのは不可能ですがw
ととと


練習しようかと思ったけど だれか来るまで待つかなって思って
部室へ行き ハーモニーの原稿をちょいちょい進めてました
まだ具体的な構成すらちゃんと決めてないんでちょっと全体像が見えないという致命的な((
がんばって締めきり間に合わせたいが土日が使えそうにないからちょっとつらいなぁって
まぁがんばります(


部室で男声と戯れながら 適当に原稿を進め
男声が帰ってからも一人で tu-ka誰も来ねえ('・ω・`)
あとはディシディアの譜読みもちょっとした
指揮も練習せんとなぁ まるまる一ヶ月やってないから思い出さねば


っと 誰も来なさそうなのでさびしく帰宅でした((


家着いた瞬間くらいに ときんちゃんが防音室にINしたみたいで
こりゃしゃーね ってことで((


帰宅したらまぁ 前々寝てないんで眠気がどっと来て 何かするわけでもなく寝てしまいました


一年で一番がんばる一日
でしたが
もちろんテストはがんばりました
とはいえ もうひとつ個人的にイベントを用意していた 企画してたんですが
ちょっと履行不能というか客体が消滅したというかw
まぁ 無理だったので 個人的にはがんばるつもりでしたが 半減でした っと
ってか がんばるんだったら行政法がんばったほうが良かったかな?w
根性値の低減はなかなか影響は大きそうです


とにかく 祝! テスト終了
明日からはフリーダムです ようこそ春休み
ではまた明日^^