月曜(31日)

なんかしゃきっとしない朝が続く(
12時には学校行くとしてたくせに結局到着は14時約束の時間ぎりぎりっていうひどい始末


とはいえ起きてからなんかFラン大学について調べてみたり
そんな変わらんだろうにいい身分だなとか思うけど
MARCHとか5月(笑)とか そんなことも発見しつつ うん


とりあいず学校着いてから計算機センター直行で管合宿の曲候補を印刷しに行く
意外と時間くっちゃった^^;
まぁざっと100枚くらいですが((


印刷終わったら部室へ急ぎ曲の選定
譜面づらだけでなんとなく決め じゃあ演奏してみようかってことで防音室に


まぁ いんじゃね とか やって むーくんが欠席で
とまぁ 一応編成は コルネット2 ホルン2 ボーン1
ってやつを見つけてきたんでやってたんですが
最初に選んだやつは実は4〜7重奏ってやつで
序盤は4重奏っていうものすごい罠だったっていう珍事w
ホルン2がはぶられてました((


気づいてよかったね


そいで急きょ曲の選定をしなおし
というか 組曲ちっくなの2つ印刷してきてて
もう一個の全部が5重奏のほうなのを
速度記号と拍子だけを見て曲選びw


そして3曲
Allegro
Maestoso
Vivace


っていう急-緩-急っていうありがちな形式にしてみましたとさ
なかなかおもしろそうな曲なのでみんなそろって練習するのが楽しみです
トップいがちゃんがんばってね><


そのあとは適当にgdgdして
帰宅ですね


帰宅後 かなりgdgdしたのち 飯を食ったら
ハーモニー原稿にやっと手をかける
が しかし


ボイスでつぶやいた通り去年は実用音楽についてってことであんまり公式文献とかないので俺が好き勝手かけたんですが
今年はホルンについてなので公式文献とかたくさんあるから下手なことが書けない
書けないというか下手なことを書きたくないんですよ^^;
ってことで ものすごく詰んでるっていうね('・ω・`)


そんな中えりちゃんのポケモンとか見てアドバイスとかしてたら無性にポケモンがやりたくなり
最後は自らも配信ちっくなことをしてポケモンをやってしまい
ああ楽しい>< ってなって 一日が終わってしまった((


でも方向性が決まりました((
つか締切日過ぎてから方向性が決まるとか頭おかしいんですが
調べれば出てくる公式の文献みたいなものはほぼスルーして伝えたい1ホルン奏者としての真理だけを書けばいいんですよね
うん
これで書ける・・・!
締めきり二日過ぎてからの完成予定です
先輩本当にすいませんですーー;


で 眠気に勝てず 寝る
さーせん(
明日も早めなんですよ('・ω・`)