積みゲーリスト

春休みってことなんでゲームも消化しましょう((


みかみんのキングダムハーツFM(絶賛プレイ中) →しんくろうに借りてるKH2
近日クリア予定
たぶん今日やる予定
去年の春とかに始めたんだっけか
結局一年かかっちゃったね まそんなものか^^;
終わったらKH2FMを順次やってく予定ですね
目指せ春休み中クリア><


ドラクエ6(絶賛プレイ再開中)
去年の夏初めて長らく放置
テストが終わってから再開してちょいちょい移動時間に進めて行ってます
ちなみに今は真実みたいなの聞かされてムドー倒しに行くところ
どうやらムドーさんはみんなのトラウマメーカーっぽいんで心してかかりたいと思います><


テイルズオブイノセンス (99%諦め)
もはや一昨年大学入った当初にやってたよなぁ 懐かしい
しかしDSのテイルズってどうも外れが多いみたいで途中までで完全にめんどくなってやめちゃった感じですね
記憶にある感じだとあんまストーリーが好きくないというか
ま テイルズ 中2ゲーですねw


こんぺーから借りたファイヤーエムブレム蒼炎
これも途中 なんだっけ 海渡ってどっかの国に入ったところらへんで止まってる
これは最後には一昨年の夏にやった覚えがあるなぁ
シミュレーションは時間かかるんですよーー;
特にFEは死んだら取り返しがつかないんでめんどくさいですよね
さっさとやって返却しなきゃ((
たぶんこんぺー本人は忘れてるだろうけど


がっためさん借りたFFクリスタルクロニクルマルチプレイやる機会なし)
こいつも一昨年から
マルチプレイ前提でやってるから集まれないと進められないのが遅延の原因(
ってかラスボス前なんだよね
たしか装備とか集めたからもう一度やればクリアできるはず
さっさとクリアしたい><


DSサガ2(DS版駄作だって言われてやる気なし)
すっごい序盤
いろんな人にDS版は駄作だからGBやったほうがいいよって言われてそもそものやる気がなくなってるっていう
そのうちどっちでもいいからやって順次ロマサガサガフロって行くのが夢
とはいえアンサガは動画で見て済ませました><


シレン3(駄作だがやりたいとは思ってる)
評判悪いけど言うてもシレン
うわべで判断しちゃいけないですよね
とはいえストーリー楽しいんだけどだるい^^;
なんか意地張ってアイテムロストでやっちゃったからいけないんだよね(
気楽にそのうちやり直したいとは思ってます


スーパーペーパーマリオ(ハイパー期待はずれ やる気なし)
マリオストーリー、ペーパーマリオRPGと神作だったんでWiiでペーパーマリオが出るって聞いてさぞかしまた名作を生みだしたんだろうなって思ったら飛んだ裏切り\(^o^)/
中身はRPGじゃなくて謎のスクロール?アクションゲーム
なんだろ もはややる気ないです(( 放置安定('・ω・`)


がっためさんからメトロイドWii
借りたまま一回やってそれっきり
去年の冬だっけ? 突発企画でなぜか家にゆたえもんが来て特にやることないからってこれをやるw
超序盤少しやっただけ((
やらないならさっさと返せよjk
とまぁ がっためさんも忘れてるだろうけど((


ゼルダの伝説トワイライトプリンセス(炎の神殿で詰む(笑))
これは4年前とか?w
Wiiと一緒に買ってきた思い出のゲーム というわけでもないが((
しかし持ち前のアクションゲームの下手さから炎の神殿に入れず詰むという謎の((
そのうちやりましょうwww 蒼炎終わったらかな いつになるかわからんけどw


ぽてから借りたFF7
こんなんあったな
いわゆる借りパク
そもそもFFシリーズは順番にやってくっていうポリシーがあるのでやるのは3年後とかになるかもね\(^o^)/
じゃあ返せってことですね わかります
まぁ完全に忘れられてることも言わずもがな


幼馴染は大統領(エロゲ(笑))
最後はこれ うん
一昨年の学祭に初めて最後にやったのは去年の春合宿?
もうしらんがなw
一人じゃやる気にならんので うっちーとかいるときに進めましょう
もはやどうでもいい感しかない((


っとまぁ適当に積みゲーをあげてみた
春休みになるべく消化したいと思いますが
できないのがいつものパターン^^
とりあいず ドラクエ6とKHは早急に終わらせたいですはい