キングダムハーツ感想

はい やっとやっとクリアしました
実に小5あたりからですから
8年越しくらいのクリア?w


小学生のころ
ハロウィンタウンの暗さにダウンしてそれ以来
TFBでみかみんから借りてから放置し続け
その封印(?)がやっと去年に解かれる


で やっとそこから一年くらいクリアしたわけです


やっぱ普通にいいですよね
スクエニのRPG
苦手なアクションとのこともありいろいろ苦戦しながらのプレイでしたが
決して一人だけでのプレイではなく
配信したり 隣に誰か置いたりのプレイでした


とまぁ 感想っぽい感想とか 特にないというか
うん さーせん(


なんだろ やっぱアリスの面が好きかなとか(
とかそんくらい


ま なんといってもアンセム
苦戦したね 無駄に
とその前に マレフィセントドラゴンも詰みポイントだった気がしないでもない
無駄につらかったw


そんなときに僕を助けてくれたのはウィンドとティンクw
この二つは最強コンビでした(
しかし 最後はレベル不足からの苦戦で
レベル上げたら余裕でアンセム倒せちゃったとか そんなんでした


エンドオブワールドについては
http://livetube.cc/sasuganaryuseki
らいつべにて実況したのでログ見られます
延々とアンセムが倒せない動画とか
リベンジであっさり倒せた動画とか
そんな
しんくろうから貰ったシークレットムービーのオマケ付きです


そんなわけでのクリアでした


でまぁ 引き続きってことでキングダムハーツチェインオブメモリーズをしんくろうから借りたKH2ファイナルミックスでやってます
PS2
ちょうど昨日初配信をしまして
慣れない操作と謎のカードバトルに苦戦しつつも始めたわけです


もしかしたら今日も10時くらいから配信するかも
よければよろしくお願いします! とと


とまぁ 感想じゃないけどクリアしたってことで タイトルネタとさせていただきましょう