金曜(4日)

バイトちゃんから


なんかでも微妙に早く起きたんで耳コピ><
朝の少ない時間を使って2%(主旋)のコピーが終りました


なんか最後まで終らせる自信があんまないんで詳細は伏せておきます
無駄に(((
完成すればいいな
献呈とかしてみようとかなんとか
ま 頑張ろう


そいでもってバイトちゃん


全く別の仕事がやってきました
しかも極秘な感じ
ってことなので詳細は言えませんが
ま チェックする感じの仕事
難しくは無いんですが 扱ってるものが危険な感じなので慎重で神経を使いました
そーんな


今日はそれだけでしたね
なんかきっちり時間に終ったんで18時ちょいには帰宅でした


ってことで自宅なう
耳コピを進めようと思いつつ
マラ3の予習もしたいが100分拘束はなぁとかw


とりあいずやる気のあるうちに前者を進めたいと思います


そして予告ですがしんくろうが帰ってきしだい
KH実況を始めてラスボスを倒そうと思います!
もしよければどうぞ


ではではまた