昨日(土曜)

まぁ そういう前振りがあっての
朝すいません 諦めてました
オーガから行くことにしてました 本当にごめんなさい(


とまぁオーガ練習
うーん 後ろのラッパの人が糞うまい(


なんてか Gバンドさんにはラッパに化物を数人投入してきてるようで毎回なんか驚かされるっていうw
本番全員そろった時が楽しみです(


と そんな他人のことは言ってられず俺も頑張ります
とはいえ 体調的なコンディションはけっこう万全だったので吹くところはけっこう良い調子で吹けましたね


とはいえ 雑念(笑)が多く また演出に見とれたりして
調号を落としたり譜面を見間違えたり いらんミスが多かったのも問題(
決戦は金曜日って歌があってだな
まぁ関係ないけど(


ドリカムは好きです
親の影響です 本当にありがとうございます


ま どうにかします っととと


そんな感じで練習を進め
お疲れ様でした っと


スーペースチャンネルGのやり方忘れないようにしないとなw
不安要素はそれくらい((
あとはどうにでも どうにかします 頑張ります


練習終った後はいつものサイゼへ


僕の座った席はパンツ席でした
書いててよくわからんけど だいたいあってる(
ついでに 終始眠そうにしててすいませんでした っと
沢山笑わせていただきましたがw


そいで帰宅とみせかけ
ホルンを忘れかけ 人生二度目のサイゼに楽器を忘れるところでした あぶね(


帰ってからは 上記KHチェインの実況をしました


ま 初回プレイの感想は上記です


日付が変わったあたりで最初のボスを倒して終了しました
その後適当に雑談したりニコニコしての就寝でした