ひきこもりの周期

構成段階だとニートの周期とか考えたけど
この周期にはバイトちゃんが含まれてるのでニートじゃないやとか
じゃあそもそもバイト行くならひきこもりでもないじゃんとか そんな(
でもひきこもりを周期に含む時の周期だからやっぱりひきこもりの周期でいんじゃないかとか
ううむ めんどくさいですねw
とまぁ入試期間ってことで平日バイトちゃんのない日はひきこもりでゲームなりをやってるわけです
そうなると必然的に朝起きなくなりバイトと部活で出来ていた周期ってのがずれるわけですね
特に去年まではバイトもしてなかった正真正銘ニートだったんでその周期はどんどん遅寝遅起となっていたわけです


しかし今回バイトもあって 一応一年を通してあまり午後に起きるってことが少なかったわけです
とはいえちょいちょい学校ある日部活からの出発ってのもありましたが
それも後期日芸へ行くことで回避されてて
けこう規則正しいリズムで生活していたわけです


でー 久々にひきこもりかなとか 思って
その周期のずれを危惧してたわけですが
月曜ちょっと自分でもびっくり
目覚ましかけてなかったにも関わらず
前日早かったわけでもないのに目が覚めるんですよ!
とはいえ11時とかだけどw
でも バイトちゃんあっても間に合う時間
習慣って怖いですね><
これはいい習慣だけどw


そんなわけで これをネタにしようと思ったのは日曜ですが
月曜予想外だったのでこういう結果にw
本当ならバイトちゃんに寝不足で強制的に周期の修正が行われる予定でしたが大丈夫でした
万歳w
働くって素晴らしい><