月曜(7日)

そんなわけで案外普通に起きてゆっくりのっしり活動し始めました
予定通りポケモンデーってことで 久々にポケモン
主にイッシュダブル 公式用のポケモンの厳選を行ってました
最初ちょいちょいっと勉強して
実施


おおできた マジ簡単だな今回((


途中ミスって不貞寝するも
それが怪我の巧妙となって結果理想値を手に入れることができたりなんだかいい感じ
そんなポケモンな一日でした


また努力値振らないといけないのも増えたわけですね
とはいえ移動中はドラクエ6やってるし
なかなかやることが多い...


そしてまた夜? 夜中?
には引き続きKHチェインオブメモリーズの実況を
記憶 が大きなキーワードとなってるこの作品
ちょっと今タイトルを打って思ったけど
記憶の鎖


現在の記憶と過去に忘れ去られた記憶を結ぶ
みたいな そんな意味なのでしょうかね


けっこう作中の伏線というかキーワードからいろいろ推理してみたり
そういうのが実況中できたんで今回はけっこういい実況
実況としての醍醐味が出せたんじゃないかと思います


まぁ 誰得実況?とかディスられても僕はめげませんよ
見てくださってるリスナーが一人でもいる限り


ラクシーナに負けたところで時間も時間だったので終わりにしました


また今日(火曜)も10時過ぎからやると思うんで良ければどうぞ っとと


終わって ニコニコとかしつついつもどおりgdってからの就寝でした