日曜(13日)

TFBの練習です
練習だらけ 俺乙!
充実してますね はい


起きてからとりあいずFFTメドレーの予習です
長いからねー うん 結果からですが
長いから 全体的に予習したと言ってもほかの曲に比べて密度が小さいのでやっぱりアラが多い
しかたないっす
それにまだまだ初心者ですし(


その点にっしーはすごいと思う
尊敬します><
俺もオケ振りたいな っと 思いつつ
決して吹奏楽はオケのまねごとではありません
吹奏楽として ゲーム音楽として
俺は俺の音楽として 音楽を作り上げます


で 練習でいざ振ることになって
うーん うーんw
ちょっとムズすぎた^^;^;;
でも ペース配分というか 計算は正しく予定通りのはずでしたが
時間があまりなく 中途半端な感じになってしまったのは悔やまれるところですが


あとは マザーやったりドラクエやったり
ド♭は勘弁です^^;


ととと


練習終えて
ファミレス行って
ななさん殴ったりしつつ(笑)
演奏会について 話してみたり
やる気について話してみたり
ななさん殴ったりw
ななさん殴った記憶しかないww
失礼しました\(^o^)/


いろんな人を殴りたい話は まぁ また今度にしましょうか((


帰宅
帰宅中フラグが立つ
ほほぉ っと 思いつつ


家に着いてからチャットの素晴らしさに感動しながら
やっぱり 眠れないy(ry


そういうわけで 翌日は決戦です><
次回の日記にこうご期待!


何をどう書くかは未知数ですがw