土曜(12日)

朝はサボった
目覚ましじゃなくて 謎の緊張で目覚めた
でも寒いし起き上がる気にならない
最後の練習こんなんで非常に申し訳ないです><


ってことで 昼休み後を狙って練習場へ


初めて使った練習場w
テラ富士見ホールwwwww


若干狭めで超響くw
妙にTOの最初がうまく聞こえたっていうそんな


途中いろいろあって 最近味わったことのない怒りというか なんかそんなんもあったり
波乱すぎます><
ま そんな((


練習終えた後は錦糸町にて決起集会!
飲みだ飲みだー
高校生様参戦なんですね
なんか懐かしい
僕もTFB入団当時は高校生でした
流石に制服で居酒屋参戦はなかったと記憶してますが
ちょいちょい飲み屋には入った記憶はありますw
懐かしいですね
この時期高3の時は同じく進学が確定して
せっせと教習所に通いつつ TFBの人たちの家へ遊び歩いてたっけ
うん 今と変わらない^^


かっつんさんとお話ができたことが印象に残ってますかね
あとぴよさんとも
かっつんさんは結構酔ってらっしゃいましたが
ぴよさんとの話はガチな感じで
なんか 他団のかたにそんなこと話してしまって申し訳ないです^^;
ありがとうございます


帰宅 眠れない(ry