月曜(14日)

完ぺき目覚まし忘れてたけど
いい時間に緊張で目覚めるw
ある意味いいのかもね この謎の体内時計((


とはいえgdgdしすぎて遅刻っていう なかなか最悪な状況(
非常に申し訳ないです


ってかそう 前日 いろいろと別の葛藤があっての
今日月曜は友達の家に泊まって そのまま合宿へ旅立つっていう方向にして
前日荷造りをしてましたとさ


そんななか 出発した後
亀戸にて!
メガネ忘れたことに気づく
さぁ困ったwww
予定がやばい(((


何をあきらめるかがんばって吟味したところ
13時にポケセンへ着くことを諦め
練習終わったら荷物置いて一旦帰ることに


まずは地下防音室で練習
こんなリーダーですいません^^;
って感じに


その後なつめとがんばって合流して 部室にて ボルトロスモンスターボールを受け取る


そっから急いで駒込
荷物を置き
いっそいで出発(


BGMはショスタコの7番
もはや戦争です!


おうち帰って メガネ回収して
浜松町へ急ぐ


ポケセン合流して いざマックへ
っと 見せかけて
マック超満員のそもそもwifiないっていう罠w
しゃーないので ポケセン地下へとんぼ返り
そしたらなんかしらんけどポケセン地下ってwifiあったのねww
ってことで ランダム対戦祭


時間帯のおかげもあるのかわからないけど
そこまでのガチガチのガチってのが少なくて 幾分か戦い安かった
サンダーあんまいないってのが戦い安すぎてやばいですw
でも 勝率はそこまで安定しない感じですが
夜やった時よりも勝率は高い感じ
ポケモン楽しいぜ
っというか サザンドラが安定して強い いいね!


そんな感じで 時は過ぎ
解散の流れです


で 決戦
BGMはなんだろ
脳内BGMはなかったと思いますが
そうだな ポケモンコロシアムのシャドー幹部戦とかでしょうかw


まぁ わざわざ書くことはないんですが
ボイスのとおりです っと


で はい
新宿(?) w
で用事を済ます


ほんちゃんの用事を済ませた後の
小一時間
僕はものすごく幸せでした
おわり


ボイスで書いた通りマラ5を聞く時間などはなくw
いっそいで駒込へw
みんな待たせてごめん><


まぁ 特に待った様子もなく
筋肉番付のゲームとかなつかしいなおい!


積もる話とかあったかもはや覚えてませんが
懐かしいメンツでわいわい


ほうれんそうゲーム 面白いですね
是非とも別の飲み会の席でもやってみたいところです
下ネタもまぁ ね いいものですね(笑)


日付が変わったあたりで
次はフォトを見て頂ければわかる感じに
ゆきに飛び込みたいとかいう そんなボイスを見て
最初は遠慮した感じでしたが
なんかしらんけど そんな気分にどんどんなってきて
雪と戯れたりしてました


みごと右手はしもやけにて 少々負傷((


でも幸い今現在風邪の症状は出ていませんw
うん 寒かった


そのあとほうれんそうゲームはまだまだ続き
でも俺は翌日の身を流石に心配し就寝しました


床暖房が熱すぎて逆に寝づらいってのは初めてでしたが
まぁ ぐー