合宿一日目(15日)

駒込で目覚め
荷物を持って電車に乗る姿をなんかいがちゃんとかに目撃されたらしいが
まぁ うん 声かけてくれればいいのにw


とはいえ俺は 一人でプロコの7番を聞きつつ涙を流してたわけですがw
ついでに千葉までまだ時間あったのでばらの騎士組曲聞いて やっぱり涙を流してたわけです


ぶっちゃけこれはいつも通りですね はい


千葉ついて 部員と合流して
電車の中で一回移動して
takやいかとかと岩井まで


合宿場ついて
とりあいず先生のありがたいお話!
ボイスレコーダーで取ることを試みたんですが
ボイスレコーダー初めて使ったもので設定が未熟すぎて
最初の5分しか取れてなかったっていう大きな罠\(^o^)/
すっごいもったいないことした^^;
残念すぎたぜ


その後は先生レッスン
アンサンブル練
ま いつもどおりっちゃ いつも通り
ありがたいお話も参考しつつ 練習です


夕飯
みわっち うっちーと共にごはんをきっちり3杯おかわりしたり
おかわりするごとに なんか 炊飯器の前でどや顔してみたり
なんだかカオスです(


おなかいっぱいになったところで
夜コマは先生基礎分奏!


きっちり録音もできました
レア音源!
聞きたい人は言ってください あげます
著作権とかちょっとあやうい気がしますが((


でまぁ 内容なんですが
まま これもいつも通りなんですけど
俺できな過ぎわろた\(^o^)/
いや 笑えない


悲しくなってきた


集中もしてないしーー;


低音ができない リップスラーもできない はい


終わった後担当木管たちと木5やって楽しかった
その前に泣き崩れた\(^o^)/
醜い姿失礼しました><


っと


木5楽しいっすね
正直交響曲とかでかい作品はそこまで憧れないんですが
室内楽はもっぱら古典作品が秀逸だと思う
ってか ディベルティメント
嬉遊曲 っていうスタイルの明るい音楽
とても楽しい
単純に元気が出ますね
春合宿にでもやりましょう ぜひ!


めーりさんのひっつじー(笑)


そいで 初日は金管コンパ
ホルンの後輩女の子と絡むことを試みるが
どうも いまいち
うーんw うーんw
わがままかもしれんが もうちょっと先輩の無駄な努力をくみ取って
なんか うーんw
くそーw
単純にさびしいぜ\(^o^)/


あとは あんま覚えてないや
うっちーと語り合い
麻雀部屋で うでー っとし


ってか 怒られて また沈み
就寝